こんにちは!

エッセンシャルオイルで億稼ぐ!?

伊藤なほ未ですダイヤモンド

右矢印メルマガはこちら

右矢印インスタはこちら



すごーく久々にブログを更新します!


理由は時間があるから笑い泣きというのと

自分に対して

もっとサクサク、ブログ更新しなきゃねー

って思いもあって。


今日はJALでダイヤモンドランクになるために

一泊二日で海外旅行。



もうすでに

JGC(JALグローバルクラブ)プレミア会員なので

JALファーストクラスラウンジは

使えます



サクララウンジ以上に

美しい廊下。



ファーストクラスラウンジ内が

何区画かに分かれてるんだけど

REDというライブラリーと靴磨きがある

コーナーもある。



REDに置かれてるシャンパンと

ダイニングに置かれてる

ジャパンが違う種類なので

REDエリアのシャンパンも手にしました





シャンパン二種類と

ピンチョス



和御前や

ブレックファーストメニューは

サクララウンジと同じなので


違うものを食べたい!ということで



一口サイズのバーガーと




ホタテの前菜と



そしてファーストラウンジならではの

お寿司も頂きました!



そこからの



機内食だから笑い泣き

食べ続けてる状態。笑


気をつけなきゃねー!



機内では

映画のBarbieと

パウパトロールを途中まで観ました



そんな感じで

謎の一泊二日、海外旅行

楽しんで(?!)きます

 

情報発信は

インスタメルマガがメインです

 

インスタはこちら

 

メルマガはこちら

 

 

めっちゃゆるくLINE公式もやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/37MyvGe