こんにちは!

エッセンシャルオイルで億稼ぐ!?

伊藤なほ未ですダイヤモンド

セミナースケジュールはこちら

image

 

最近、女性起業家が

doTERRAを選び始めている

とよく思います。

 

今月に入って

・私のチームからお一人、

・そして姉妹チームからお一人、

 

私も女性起業家時代から存じ上げていて

尚且つ法人化するレベルで事業を展開しており、

起業女子を辞めちゃった私からすると

「続けていてすごいなぁ」と

尊敬していた方々が

doTERRAを始めてます!!

 

 

一言で言って

そういう時代なんだと思う。

 

 

会社員も会社からの収入だけでは足りない時代に

事業でどんなに成功していても

・身体は一つ

・老いていく一方

・体力は減る

・いつまでもこの仕事で収益が上がり続けるのか

 

そんなことを考えた時に

 

“もう1つの収入の入り口“って

頭の中に浮かぶ。

 

 

そのもう一つの収入作りに

起業家にはdoTERRAがマッチしているのです。

 

 

ライフスタイルがそのまま仕事になることは変わらず、

人を集めて楽しい場を提供することも変わらない。

 

いつまでも綺麗で健康でいたいという

女性の気持ちにマッチしているし、

さらにはSDGs的な観点にもマッチしている。

 

コンサルをしてきた女性起業家なら

そのコンサル視点はdoTERRAビジネスの展開でも活かされ、

仲間にビジネス的なアドバイスも出来る。

同じ製品を扱う仕事だから

単なる起業コンサルよりも

より深く、支え合う形で

ビジネスアドバイスができて

やりがいも感じられる。

 

その上、収入は一過性のものではなく

継続収入であり、権利収入を気付ける。

 

 

一昔前の

上だけが儲かるMLMではなく

いつからでもどこからでも

一生懸命取り組んだ人が先に始めた人よりも収入を得る平等性。

 

 

自営業では成し遂げられなかった

業界最高品質のものを適正価格で扱える。

 

 

市場次第が伸びゆく市場であること。

 

・2030年までに8.1%成長見込み

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005843.000067400.html

 

・ディフューザー市場の成長可能性

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003314.000067400.html

 

・2021年度コロナ禍でも伸びたアロマ市場

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000005249.html

 

 

 

おそらく、

頭の良い起業家さんであればあるほど

「選ぶ」

そんな風に私は感じてます。

 

 

 

実際、私は起業女子からの鞍替えをして(笑)

こんなに健全に平等に健やかに

やれるビジネスはないって思ってる。

 

起業女子から鞍替えして

自分を取り戻す自己啓発系に走る人もいるけど

(それも悪くないけど)

自分ビジネスをし続けていくだけってのは変わらなくて

 

 

私は起業女子と同じくらい

自分自身を活かしながら、

もっと安心安全な土台の上で

自分の経済基盤を作りたかったんですよね。

 

 

それが叶うから

起業家さんこそdoTERRAを選んで欲しいし、

選ぶ人が増えてる。

 

 

すでに私の仲間で

doTERRAをスタートしている

起業家さんはやっぱり結果を出すのが早いですね。

 

 

ぜひ、この

市場の波、doTERRAの波に乗りましょう!!

 

 

 

お問い合わせは

LINE公式まで

https://lin.ee/37MyvGe

 

 

15日まで会社の方で

250pvプロモーションもやっています

詳しくはこちら

 

https://www.doterra-info.jp/lp/2482533/

 

 

 

では♪

情報発信は

インスタメルマガがメインです

 

インスタはこちら

 

メルマガはこちら

 

 

めっちゃゆるくLINE公式もやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/37MyvGe