こんにちは!

エッセンシャルオイルで億稼ぐ!?

伊藤なほ未ですダイヤモンド

セミナースケジュールはこちら

image

 6/10〜6/11と

ヒルトン小田原に行ってきました!



ヒルトン小田原は2度目。

今回は

ヒルトンオーナーズポイントが貯まっていて

ポイント宿泊(無料で宿泊)ができたことチョキ

これが決め手となって

行ってきました!



ヒルトングループだと

お台場のヒルトンもお気に入り&リピホテルですが

お台場のヒルトンはポイント宿泊だと

必要なポイント数が多いアセアセ


小田原のヒルトンの方が

ポイント数が少なく無料宿泊できたこと


そして

プールが立派なので行ってきましたラブ



プールや大浴場は

チェックイン前、チェックアウト後も使えますグッ



今回は

1日目

・15時過ぎチェックイン

・16時〜18時頃までプール浮き輪

・19時からブッフェの夕飯


2日目は

・9時半〜朝食

・13時チェックアウト

・14時前〜16時までプール浮き輪、大浴場

帰宅


というスケジュールでしたイエローハート



前回来た時も思ったのですが

ディナーブッフェの

お寿司が美味しい爆笑


もちろん、銀座の廻らないお寿司屋さんとかには

負けるけど

回転寿司や、

お値段がリーズナブルなホテルの ディナーブッフェに並んでるお寿司よりも

もちろん美味しいですよー爆笑



ついつい

お寿司を食べ過ぎて

他のメニューまで手が回らないのが

難点なくらい笑い泣き



私は飲むので

・お寿司

・前菜のコーナー

・天ぷらで

もう、ほぼ満足してます。笑

 


少食な小2娘も

カレーとパスタを気に入って

よく食べてましたカレーパスタ



ホテル滞在中は

あまりケータイを触らないので

朝食の写真は撮り忘れたのだけど



朝食では

・まぐろのたたき

・アジ

・しらす

などを自分で先に乗せられる

丼コーナーがあったりして


うっかり白米を食べ過ぎちゃう

夕飯、朝食なのでした!笑

(プールでカロリー消費できてるといいな。笑)




ちなみに

私はヒルトンのリゾート会員なのではなく

ヒルトンホテルを楽しむための

会員サービス

【ヒルトンオーナーズ】を

上手に活用してますOK


年に数回ヒルトンに泊まったことで

今回、無料で宿泊できるほどの

ポイントが貯まっていたという流れですチョキ



ホテル会員サービスは

マリオット系列の

マリオットボンヴォイを一番のメインにしてますが


思いの外、去年は

ヒルトンも活用したから

今年からヒルトンのクレジットカードを

プレミアムカードに切り替えましたチョキ



このカードを

上手く活用して

年内にヒルトンオーナーズでダイヤモンド会員に

なる予定ラブ



子連れに優しいから

大型の外資系ホテルが好きなので


マリオットボンヴォイプラチナと

ヒルトンオーナーズダイヤモンド(今はゴールド)

この二刀流で今後も

賢くリッチな旅行を叶えていこうと思います爆笑



ヒルトンオーナーズアメックスプレミアムカードのご登録はこちらから





マリオットボンヴォイも

ヒルトンオーナーズも

紹介者がいると

ポイントがガッツリ貰えるから

オススメOK



では!



ちょこちょこ、今後は

ホテル滞在記もブログにあげますねOK

 

情報発信は

インスタメルマガがメインです

 

インスタはこちら

 

メルマガはこちら

 

 

めっちゃゆるくLINE公式もやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/37MyvGe