エッセンシャルオイルで億稼ぐ!?

伊藤なほ未ですダイヤモンド

セミナースケジュールはこちら

 


先日、190人規模のセミナーで

登壇しました。


話すたびに、私の中で

エッセンシャルオイルの事業をやる意味は明確になる。


このエッセンシャルオイルの事業には、人生で必要なものが

全て詰まっている。



健康

人間関係

経済的な自由ら、


全てがある。

   



特に、最初に【健康になることから始まる】点が

すごく良いよね!


不健康でお金持ちでも、

めっちゃ稼いだ末に病気で入院とか

嫌ですよねゲロー

自分らしく人生を生きるためには

健康は必須ですキラキラ


健康ケアのために

エッセンシャルオイルなどを

取り入れるだけで留めるのもオッケーチョキ

  


なんだけど

身体だけじゃなくて

人は心が健康になると

やりたいことやチャレンジしたいことが出てきます炎

  

その

やりたいことやチャレンジしたいことを

思う存分にやるために

豊かさもあるとより良いですよね気づき

   



お金じゃないって言う人がいるけど、、、


たしかに

お金では手に入らない幸せもあるんだけど、、、

  

資本主義のこの世の中に生きている私たちは

【お金の有無によって、不自由を被ること】が

あるのは逆らえない真実なんですよねアセアセ

  

  

私自身、

お金が全てだなんて1mmも思わない。

だけども

自由に自分らしく生きるためには

お金はあった方が自由度が増すと

シンプルに思ってますグッグッグッ

  

  

自分のため

だけじゃないですよね



  

子どもや家族のために

(将来、介護が必要になった時に、良いケアをしてあげられるかどうかなど)


人生の自由度を高めるには

お金はあった方が自由です

  

  

だから

今の仕事が好き。



手に入れたいと思ったら

健康から経済まで手に入れることができるからチョキ



この仕事に限らず

みんな【健康、チャレンジ、人間関係、豊かさ】

この全てが手に入る仕事って選べてますか?


中々ないですよアセアセ


だから

1人でも多くの方と

一緒にエッセンシャルオイルライフを

送りたいと思ってます



真剣に向き合えば

人生が変わる生き方だから爆笑



doTERRAのエッセンシャルオイルを軸にした

より健康的なナチュラルライフと

その先の経済的な可能性が気になる方は

公式LINEに登録してね😊

グリーンハートLINE

https://lin.ee/qBcp0Ua

 

 

あと驚くほど配信されないメルマガ笑い泣き

あります(まじで配信されませんwww)