エッセンシャルオイルで億稼ぐ!?

伊藤なほ未ですダイヤモンド

セミナースケジュールはこちら



ふっと自分の予定を見返すと



コロナ禍で国内旅行ばっかりと言えど

なかなかの旅行三昧だった。笑

 



気付いたら、こうなってたんだけど

こういう生活が実現してるのは

お金と時間が自由になる生き方・働き方を

手に入れるために

【取り組んできたから】です。


魔法なんてないから

自由になることを

貪欲に諦めなかったの!



例えが悪いけどタラー

遺産が相続されたとかじゃなければ


ある日突然、

お金と時間が

自由になることはない。


叶うまでのタイムラグが

あったとしても


自由になる日を目指して

お金と時間が自由になる

【生き方を作る取り組み】をしていくしかない。


自由を作る過程の中で


忙しくなることも

もどかしくなることも

大変だなって思うこともあるだろうけれど

向き合うしかないのです真顔


私はさ、

起業して稼いで

稼ぎが良いから法人にして社長になって。

そのあと社長やめて、

心の平穏さを求めて2年間、正社員に戻ってみた。

その期間、アロマの仕事を

コツコツやった結果が今です。


楽しいけど忙しい日もたくさんありました。


忙しい日もあったけど

一つ言えるのは

向き合って良かったよ。

取り組んで良かったよ。

 ということ。


時間と経済の自由の幅が広がった。

途中でやめてたら

今もそうはなってないからね。



もちろん、会社員がダメってことじゃない。


会社員にもたくさんのメリットがある。

だけど

会社員【しか】選択しなかったら

お金と時間が自由になるのは難しい

(というか、おそらく不可能である)


これは真実だから

もし、

もっとお金と時間が

自由になったらいいのになぁ

と思うなら、、、


【今と違う選択をしようよ?!】

と伝えたい。


それしか

今を変える方法はないからね。


何かを変えるから

現実は変わりますグッダッシュ


果報は寝て待てって言うけどさ

本当に寝ることしかしなかったらダメですよチーン


果報は寝て待ての意味も調べてると

【やることやった後は、

ヤキモキせずに、寝て待ってろ】

と書いてあります。


やるから

果報がやってくるスター


ってことですね❣️



アロマライフスタートしたい方は

メルマガやライン公式に登録をグッ

グリーンハートLINE

https://lin.ee/qBcp0Ua

 

 

ゆめみる宝石メルマガ笑い泣き

 


ではー!