エッセンシャルオイルの力で心も身体も経済も

健康にする爆  笑

伊藤なほ未ですダイヤモンド

セミナースケジュールはこちら

 

今度、久しぶりに

グループコンサル(グルコン)をするのです!

右矢印詳細はこちら

投資家で

一級建築士で

女性起業家として活躍する

拝藤チサトさんとのコラボ


私たちの共通点は

子育て中でも時間をクリエイトして

思考を整理することが得意なことスター

でね、

今やってるエッセンシャルオイルの事業では

事業の方でお金が入ってからから

一緒に仕事をしてる仲間たちには

色んなことを無料で提供しまくっているんだけど


時にはお金を頂くサービスも
やるといいねスター
と自分自身に対して思うのです。

なぜかって
お金はエネルギーだからキラキラ
 
無料でも有料でも
私は常に真剣だし
エネルギー全出しができるんだけど
無料だと受け取る側のエネルギーが不足だったりするんだよね。


そこに
お金というエネルギーが
乗っかると
受け取る側のエネルギーも
上げられるキラキラみたいな感じ。


まぁ、何が言いたいかって
お金を使うことエネルギーが交換される。

結果的に
エネルギーを交換した後、
タイムラグが発生して
後から豊かさがエネルギーとして
返ってくるピンクハートのだよ星気づき

最近、この仕組みが
めっちゃ分かってきたから
楽しいイエローハートイエローハートイエローハート


人生好転させたい方は
グルコン遊びに来てねー!!

残2ですっ

めっちゃゆるく、LINEとメルマガもやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/qBcp0Ua

 

 

ゆめみる宝石驚くほど配信されないメルマガ笑い泣き