エッセンシャルオイルの力で心も身体も経済も

健康にする爆  笑

伊藤なほ未ですダイヤモンド

セミナースケジュールはこちら

 

ラブラブ前回のセミナーは10名が参加ラブラブ

第2回目のセミナー募集開始してます!

 

流れ星CapCutで簡単!スマホ動画の作り方講座流れ星

4/11(月)にZOOMで

CapCutで簡単♡スマホ動画の作り方講座を開催します

※日程が合わない人は録画受講OKです

 

 

インスタのリールや

TikTokなどでお分かりの通り

動画のトレンドは

・縦向きびっくりマーク

・ショート動画びっくりマーク

となっておりますダッシュ

 

SNSで自然と目に入ってくる

おしゃれなショート動画や

テンポの良いショート動画を観て

 

「私もこんな動画が作れたらいいのに〜」なんて

思ったことはありませんか?

 

SNS活用のためだけじゃなくて

・友達の誕生日にプレゼントに動画を送りたい

・送別会などで動画を作りたい

そんな時にも動画を作れると意外と便利ピンクハート

 

 

それが

超簡単に

完全無料で出来るのが

CapCut!

 

しかも、

アプリのロゴが動画に入ることはありません♪

(ここ重要ですよねー!)

 

私、CapCutの使い方を知った時

めちゃめちゃ感動しました拍手

 

 

↓こちらCapCutで作った動画の一例

 

これまで

爆弾他のアプリを使っていて

アプリのロゴが入る不満だったりアセアセ

 

ひらめき電球やってみたかった

音楽に合わせて

パッと画面を切り替える動作を簡単に出来たりラブ

 

ひらめき電球音楽や画面を

暗転(黒)から

フェードイン・フェードアウトする動作が

簡単に出来たりラブ

 

ひらめき電球文字と音楽のタイミングを揃えたり

するなどラブ

 

やりたかった

ちょっとしたことが

全部出来ちゃう!!

と本気で感動したんです。

 

 

↓こちらもCapCutで作成したリール動画

 

だから

この使い方を多くの人に知って欲しい!!

と思って

このセミナーを開催します爆  笑

 

 

知って損することはないですよー!

まじですっ!

 

 

動画上手になりたかった方

ぜひ、ご参加くださいね。

日程合わない方は録画受講もOK!

リアルタイムで受講される方にも

録画シェアします爆  笑

 

 

ラブラブ前回は10名が参加ラブラブ

流れ星CapCutで簡単!スマホ動画の作り方講座流れ星

4/11(月)にZOOMで

CapCutで簡単♡スマホ動画の作り方講座を開催します

※日程が合わない人は録画受講OKです

 

 

めっちゃゆるく、LINEとメルマガもやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/qBcp0Ua

 

 

ゆめみる宝石驚くほど配信されないメルマガ笑い泣き