エッセンシャルオイルの力で心も身体も経済も

健康にする爆  笑

伊藤なほ未ですダイヤモンド

セミナースケジュールはこちら

 

この前ブログに

自分史上最高に

高いお洋服を買った

と、書きました。

その自分史上

最高に高い服はこれ。

右矢印値段が気になる人はこちら(笑)


このお洋服は

お仕事での表彰の場で着るために買ったものキラキラ


 

お仕事にて

表彰させていただき、

500人の前でスピーチしました。



このお仕事をしている限り

また、人前に立つ機会や

人前で喋る機会はあると思います。

 

 

でも、

”表彰されながら”喋る機会は

なかなかないし、

 

今回の表彰は

一度叶えてしまうと

このコンテスト(のようなもの)に

出場する機会を失うので

 

最初で最後の機会

だったんですよね照れ


あらためて

最初で最後の機会だから

洋服に拘ってみてよかった思いました。


洋服を通じて

自分を大切にすることと

向き合えた!

 そんな感覚が持てました。


だからこそ、今回は

”特別だから”買ったお洋服ですが

(まさに一張羅ですが笑い


自分を大切にするという観点で

上質な服を着る自分を

当たり前にすることを

次の目標の1つに加えたいとも感じたところ。


良いものは

エネルギーが高いから

良いエネルギーで

満たされる自分でありたい。

 

そんなことを思いました。



取りとめのないブログに

なってしまいましたが


一つ言えることは

やったことのない事をやるから

知見が広がるということびっくりマーク



やったことのない

やってみたいこと、

一度はやってみませんか?



めっちゃゆるく、LINEとメルマガもやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/qBcp0Ua

 

 

ゆめみる宝石驚くほど配信されないメルマガ笑い泣き