エッセンシャルオイルの力で

心も身体も経済も健康にする爆  笑

伊藤なほ未ですダイヤモンド

セミナースケジュールはこちら

 

残念なことに

ロシアとウクライナの戦争が始まってしまいましたね・・・。

 

他国へ逃げようとしたのに

18歳から60歳までの男性は

徴兵される可能性があるため

ウクライナから出ることが出来なかったという話も聞ききました。

 

ニュースを目にするたびに

こんなことして意味あるのかな?

ロシアは世界的に不利になるばかりなんじゃないかな?

と思います。

 

そんな中、

私が愛用するdoTERRAの

慈善団体(ヒーリングハンズ基金)で

ウクライナ支援のための募金が開始されました。

 

doTERRAはアメリカに本社があり、

世界各国に現地法人があるんですが

 

ただエッセンシャルオイルや

サプリメントを届けるだけでなく

・発展途上国の生産者の支援(コ・インパクトソーシング)

・慈善団体(ヒーリングハンズ)

というプログラムで

社会貢献活動も積極的に行なっているのです。

image

私は日本人定番の無宗教ですが...

doTERRAは

アメリカ人の創業者の方々が

クリスチャンなので

貢献することや

人助けの考えを強く持っています。

助けあう教えが根底にある方々の想いの強さを

日々、お仕事を通じて感じています。

 


今回、

doTERRA社の慈善活動

ヒーリングハンズ基金が

【ウクライナ】への寄付を募っています。

個人が取りまとめている寄付ではなく、

会社が取りまとめている寄付となっておりますので

安心して寄付にご協力ください。

 

 

  なぜ、寄付を募っているのか

 

ヒーリングハンズのリーダーであり

ドテラ社のビジネスで世界を代表する功績を残されている

アリースさんとパトリック・セダビーさんらが
今週金曜日(3/4)に

ウクライナの国境で、

ウクライナの方達の手助けをしに行くことが決まったからです。

                                         

 

いつ、どのように使われるか分からない支援金を募っているのではなく、

今、まさに

ウクライナの国境へ向かい

物資の支援をする人々たちへの支援なのです。

 

ドテラを代表するビジネスリーダーの

アリースがヒーリングハンズを通して

US$100,000の募金を集めることに決め、

またdoTERRA社側が募金金額に対して3倍マッチングする事も決めてくれました。

 

この金額で、ウクライナの多くの方達を助けることができます。

 

ウクライナから逃げれない方達の食料、薬、子供達のおむつや

ポーランドに逃げてれている方への食事や、医療費などに寄付金が使われます。

ご負担のない金額からで大丈夫です。

一緒に寄付で支援を行いませんか。

 

  日本からも寄付可能

 

寄付は以下のリンクから日本円で可能です。

doTERRA社のヒーリングハンズのサイトです。

英語になりますがウクライナの生の状況を話してくれているビデオもあります。

https://doterrahealinghands.org/advocate-led-projects/cumorah-academy

 

※海外への直接寄付のため、日本と税制が異なり、寄付金控除の対象にはなりません。

※高額な寄付はご自身の責任のもとご対応をお願いいたします。

 

通常、ドテラのエッセンシャルオイルは

会員制度を取っておりますが、

今回の寄付はドテラの非会員様の方でも寄付可能です。


  実際に寄付をしてみました

 

私も実際に寄付をしてみました。

サイトは英語ではありますが、

操作は簡単で

クレジットカードでの寄付が可能でした。

 

パソコンでも、スマホでも

寄付する金額を入力し

紫色のドネーションボタンを押す。

 

その後、

・名前、メールアドレス

・カード情報

・住所と郵便番号を入力して

ドネートボタンを押すだけです。

 

住所は私はTokyo Japanのみ記載しました。

 

そして寄付が終わると

Thank youの画面へと切り替わりますよ。

私は今回、2万円の寄付をしました。

 

多いのか少ないか分からない、2万円の寄付。

 

ブログに寄付した金額を出すかどうか悩みましたが

心情的にサクッと出せた金額がこの金額だったという

素直な心情も表に出そうと思いました。

 

将来はもっと

ポーンッと高額を出せる人間になりたい。

けれど、今はこの2万円が

誰かの役に立てたら嬉しく思います。

 

また、寄付金額は

500円でも

1,000円でもいいと思います。

 

500円でも1万人が寄付すれば

500万になりますからねキラキラ

自分の出来る範囲で

出来る支援を。

 

その経験をさせてくれるdoTERRA社に私は感謝しています。

今回の支援で

エッセンシャルオイル屋さんというイメージしか持っていなかった方に

doTERRAの違う部分が伝われば嬉しいです。

 

めっちゃゆるく、LINEとメルマガもやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/qBcp0Ua

 

 

ゆめみる宝石驚くほど配信されないメルマガ笑い泣き