こんにちは!伊藤なほ未ですダイヤモンド

プロフィール兼公式サイトはこちら

image

 

このブログを読んでいる方は、私が

メディカルグレードとして使用できる

最高級品質を誇るエッセンシャルオイルの

セミナー&流通販売をお仕事にしていることは

ご存知かと思いますキラキラ


image

 

色んな想いを持って

アロマを広めていくことを仕事にしているのですが

 

アロマが好きなら

このビジネスを取り入れることに目を向けて欲しいと

真剣に伝えたいです。

 

「怪しい」とか

「私にはできない」とか

思わずに

 

大好きなもので収入を得れる可能性があること

知って欲しいのですキラキラ

 

image

 

ゆめみる宝石アロマビジネスはこんな方におすすめですゆめみる宝石

・単純にアロマが好き!興味がある

・アロマの資格をかつて取ったもののいかせていない

・副業をやってみたい

・起業してみたい

・収入の柱を増やしたい

・権利収入に興味がある

・みんなと一緒に何かに取り組むことが好き

・もっと健康になりたい

・もっと豊かになりたい

・もっと自由に人生を楽しみたい

 

少しでも

気になることがあったら

この先を読み進めてみてくださいグッ

 

image

 

アロマビジネスのお話を書く前に

少し、私の経歴を書くと...

 

・2014年に起業

・月100万以上の収入を2年半連続して産み出し

・法人も設立しておりました

 

もともとブライダルカメラマンをしていたので

最初はカメラマンを武器に起業をしたんですが

「カメラマンなのに集客力が凄い」と

注目していただいて

要望に答えるような形で

起業塾の開催、集客、SNSやブログ活用を教えるようになっていきました

 

(↑その頃の写真です)

 

起業セミナーや起業塾の運営も

とっても楽しかったですし

やりがいもありましたが

 

だんだんと

これは求めていた働き方や結果と違う

と感じるようになりましたあせる

 

その理由は

1、起業塾を開催していた時の私は常に集客に追われて心が休まる暇がなかったこと

 

2、稼ぐ力を付けて欲しいと思って開催しているのに、

起業塾の期間中に全く売上を作らずに期間を終える方がいることへ、もどかしさを感じていたこと

主にこの2つです。

 

とっても稼いでいましたが

(MAX月収300万)

もし私が倒れたり、働けなくなったら

この収入はパッタリとなくなってしまう

と感じていましたし、

50代、60代になっても出来る働き方ではない

と感じていました。

 

また、

参加者様の中には全く行動できない人もいて

その原因はほとんど

本人のマインドセットだと言っても

私は起業塾の参加費に20-30万支払っているにも関わらず

分かりやすく収入を産み出せない方がいることにも

心苦しさがありました。

 

こちらはサービス提供を仕切っているのだから

「動けないのはあなたの問題よ」と割り切っても本来は良いんですが

で私の中でそれは違ったんですよね。

 

かといって、何度も何度も起業塾に通わせるのも違うドクロ

(そういう起業塾もザラにありますよ〜。結果が出るまで数十万かかっても何度もリピートさせるんです。それは自立に繋がらないから私の考えとは違いました)

 

で、結果的に私は

「起業支援のビジネスは私が求めるものと違う」と判断して

自分の意思で起業塾の開催をやめるのですが・・・

image

 

ずっとずっと

・集客に追われることなく、経済と時間と心の自由を得れる働き方はないのか?

 

・もっとみんなで豊かになれる働き方はないのか?

 

そんなことを想い続けていました。

 

そして辿り着いたのが

今、取り組んでいるアロマのビジネスだったんです!!

 

 

おこがましい表現かもしれませんが

とことん自分一人だけの起業ビジネスで稼ぎ切った私が

「これしかない!!!」と思ったビジネスが

アロマビジネスだったんですグッ

 

なので、

やるやらないは別にして

素直な気持ちで

「えぇ?そんなに良いビジネスなの?!」と

ひとまず思ってもらえると

めっちゃ嬉しいわけですOK

 

image

 

アロマビジネスの魅力を思い付く限りに書き出してみますラブラブ

 

・アロマが好きなら誰もが収入を得れる可能性があること

 

・女性らしい「好き」から始まるビジネスであること

 

・家族や誰かを助けたいと言う気持ちから始まること

 

・仲間がいるビジネスであること

 

・仲間がいることで自分の強みを活かしながらビジネスすることができること。

例えば、起業女子だと目立つタイプで集客力がある人が有利だったけれど

サポート気質の方や面倒見の良い方が活躍できる場があること

 

・一生、集客に追われ続けるビジネスではないこと

 

・基盤を作ったら、思いっきり休む月があっても無くならない収入を構築できること

 

・病気や怪我で働けない時期があっても0円にならない収入の基盤を作れること

 

・自分の希望やペースによってビジネスのやり方を選べること

例えば、月100万以上の収入を目指すビジネスを選ぶこともできるし

仲間とわいわい楽しくやりながら月数万から10万程度の収入が入る形を作っていくこともできます

 

・収入を得るための必須条件は、毎月1.5万-2万円ほどの製品購入すること。たったそれだけ!!

→在庫を抱える必要もありません

 

・たったそれだけでビジネスサポートを、先行く人々から受けられること。

→起業塾に通うとしたら、その塾代ってその金額ってとんでもない金額ですよね

 

・毎月の1.5-2万円ほどのお買い物は好きないアイテムで良いこと

 

・製品を使えっていく中で、健康になったり、脱「薬」ライフが送れたり、綺麗になっていけること

→特に40代以降の方は、アロマを使うことで肌艶がよくなることにとても感動しています

 

・取り扱う商品が世界規模で見ても確実に一流の製品を武器にビジネスができること

 

・価格設定が既にされていること

→自分で起業すると商品を設計はもちろん、その価格決めにも悩むよね。

 

・みんなに平等なビジネスモデルであること

例えば、ビジネスを今日始めた人も10年以上続けている方も

ビジネスをする条件(月1.5-2万円程度のお買い物)が変わらないし

仕入れ値や割引率も変わりません♡

 

・先にビジネスを始めた人が儲かる仕組みではなくて、

いつかでも「自分がやる!」と決めた人が儲かるビジネスであること

 

・一人勝ちはできないビジネスモデルであること

→自分が大きな収入を得たい!と思ったら、自分以外の人が収入を得ていないとそれが叶わない

 

などなど、書き尽くせないほどの良い点がありますデレデレ

※この記事を書いてて、自分のアロマビジネス大好きっぷりに驚く。笑

 

 

さらには

発展途上国の生産者の方に

商品を使うことで貢献ができたり

 

ボランティア活動に参加することができる

と言うのも大きな魅力。

 

私が毎月

大好きなアロマの製品を使い続けることで

地球の裏側の

生産者さんに貢献ができているので

 

みんなで豊かになることを考えたら

本当に誰も損しない。

誰かを助けることの連続のビジネスなんですキラキラ

 

 

この辺りの話をブログに書き出してしまうと

ブログは終わらなくなりそうなので

話を本題に戻すと

 

アロマが好きor興味がある方なら

このビジネスを取り入れることに目を向けて欲しいと

真剣に願っているので

アロマビジネスの始め方セミナーを開催しますOK

 

 

 

・アロマが好き
・素敵な副業を探していた
・収入の柱を増やしたい
・好きを活かしたい
 
そんな人は聞いてみてください。
 
どなたでもご参加可能ですが
心情的に唯一、
参加資格を設けるとしたら
生活にアロマオイルを取り入れたいと思っていること
ですねドキドキ
 
このビジネスは製品が大好きであることが始まりですから
アロマやサプリメントを取り入れながら
心身ともに健康になることを求めている方に
聞いていただきたいですラブ
 

image

最後に・・・

この写真は私の仕事部屋の写真です

とってもお気に入りの空間ですニコニコ

 

 

集客に追われ続けるビジネスじゃないからこそ

月々の固定の出費も怖くなく

仕事部屋を借りる決断ができました

(家賃は約13万円です)

 

 

ゆめみる宝石これまで起業経験がない方にとっても

スタートの壁が低い(私からしたら無いに等しい)ビジネスですし

 

ゆめみる宝石これまで起業家として活躍してきた人、頑張ってきた人にとっても

集客に追われ続けない積み上げ型のビジネスの存在と可能性を知ってほしい

ただただ、それが願いです。

 

 

みんなで幸せになる乙女のトキメキ

みんなで豊かになる乙女のトキメキ

本気で取り組めばそれが叶うビジネスラブ

 

 

その存在を
まずは知ってみてくださいおすましペガサス
 

 

では!

ご参加お待ちしております爆  笑

 

 

 

めっちゃゆるく、LINEとメルマガもやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/qBcp0Ua

 

 

ゆめみる宝石驚くほど配信されないメルマガもあります笑い泣き