こんにちは、伊藤なほ未です

 

 

2020年の秋から東京都板橋区で開催している

フランス式アロマのセミナーを

ZOOMでも開催いたします星

 

◆お申し込みはこちら

右差し9月21日(水)午前の部(10時〜)はこちら

右差し9月21日(水)午後の部(13時半〜)はこちら

 

image

日々の生活で

ちょっとした悩み、ありませんか?

 

例えばひらめき電球

・頭痛や生理痛。

・生理前のPMS(イライラ、落ち込み)や

・日々の感情のアップダウンあせる

 

・もっと深く眠りたい。

・もっと集中力を高めたい。

 

・子どもの部活や運動のケアをしたい。

・子どもの学力アップや感情のケア

・怒らない子育てをしたい

 

・家族の健康や免疫力を高めたい

・風邪をひきたくない

 

・家で使うものをなるべくナチュラルなものにしたい

 

などなど・・・

 

誰もが感じるちょっとした不調や悩みを

フランス的なアロマの使い方を取り入れる事で

香りに癒されながら

ケアできる可能性があるんですキラキラ

 

image

 

生活を楽しく健康にする♪

最高級品質のエッセンシャルオイル

日々の生活に取り入れてみませんか?

 

私自身がフランス式アロマのセミナーを

開催していこう!と思ったきっかけは

色々ありますが

 

やっぱり一番の理由は

【化学的なものを使わずにして悩みを解決できること】を

実感したからですグッ

 

 

私がフランス式アロマを生活に取り入れた理由

 

こちら、左側に写っている女性は木村良子さんと言う方で

良子さんはフランス式エッセンシャルオイルを

流通させていく仕事を7年続けていらっしゃいます。

 

私が開催していた「動画の作り方セミナー」に

参加してくださったことがきっかけで親しくなり

アロマをプレゼントしてくださり

エッセンシャルオイルを生活に取り入れるようになりましたクローバー

 

 

私はもともとアロマオイルが好きで

時々、アロマショップや雑貨屋さんで

アロマオイルを買ったりはしていたんですが

アロマオイルが生活に定着することはありませんでしたあせる

 

では、どうして

今はセミナーを開催するほどにまで

アロマが生活に定着しているのかというと

 

最高級品質のフランス式アロマは

使い方がとっても簡単だったからです!

 

使い方が簡単だから

いろんな使い方が気軽にできるし楽しい照れ

楽しんで使っているうちに

私にたくさんの良い変化が起きたんです。

 

image

まず

・PMS(生理前)のイライラとの決別!

→イライラが爆発してムキー

もうすぐ生理だと気付く感じだったのが

イライラしなくなったので

いつの間にか生理がくるように。

 

・寝付きや眠りの質がUP爆  笑

→布団に入ってから寝るまでの時間長く

夜も何回が目が覚めていたのが

ぐっすり寝れるように

 

・家族が一年間誰も風邪知らずキラキラ

保育園児の娘ですが

ここ1年風邪での早退はありません

 

・デリケートゾーンの不快感、かゆみの悩みとサヨウナラ

→これはめっちゃ語りたいけど

ブログで書くのは恥ずかしいから割愛(笑)

 

・頭痛や目の疲れに、薬以外の方法で

すぐケアできるようになったニコニコ

→頭痛が気になると痛み止めを飲んでいましたが

そういう痛いみに自己対処できるようになりました

 

・感情コントロールが上手に♡

→実は気分転換がド下手くそな私。

香りの力を借りて、

気分転換することが前よりも上手になりました

 

などなど、、、

このブログを書きながら

浮かんだことだけでもこれだけあります。

 

さらっと思い出したことでも
これだけあるので、

もっと恩恵を受けています

 

そして、品質管理がばっちりな

世界最高級のエッセンシャルオイルは

品質が良すぎて、そもそも商品の分類が[雑貨]ではありません

 

食品としての利用可能な製品もあり

食いしん坊の私にとっては

アロマを生活に取り入れたら料理がおいしくなった照れ

というのも

とても嬉しい点でした

 

一般的には「飲めない」とされているアロマオイルが

どうして食品としての利用がOKなのか!キョロキョロ

その辺りのお話も

このセミナーでしっかりとお伝えしています

 

 

一度、最高級品質の

エッセンシャルオイルについて

知ること・話を聞く価値はあると思います

 

クローバー元々アロマオイルが好きな方、

クローバー良いものを生活に取り入れたいと思っている方

クローバー薬や化学的なものでの健康管理から抜け出したいと思っている方

 

ぜひセミナーに参加してみてください拍手キラキラ

日時・詳細

ZOOM開催

・ZOOMにて

・参加費:通常1,500円のところ

右矢印ZOOMスペシャル価格で無料爆  笑

 

日時

・9月21日(水)午前開催

・9月21日(水)午後開催

午前の部:10時から12時半まで

午後の部:13時半から16時まで

 

◆お申し込みはこちら

 

右差し9月21日午後の部のお申し込みはこちら

 

 

 

自然の力、植物の力を活用して

健康になりながら

生活を楽しいものにしていきましょう!

 

 

セミナーでお話を聞いていただけることを

楽しみにしていますキラキラ