こんにちは!伊藤なほ未です

私が今、とってもハマっているもの。

それは

アロマ(エッセンシャルオイル)

ハマったきっかけは色々あるのですが

化学的なものを使わずにして

悩みを解決できることを実感したことが始まりです。

 

 

全成分が植物成分100%であることが

開示されている

安全性バッチリのエッセンシャルオイル。

あなたも生活に取り入れてみませんか?

 

↑写真で右に写っていらっしゃる

・アロマオイルの店舗兼サロンを経営

・アロマオイルに関する協会の代表理事を勤める

木村良子さんと一緒に

アロマオイルで叶えるナチュラルライフ

【フランス式アロマの基礎セミナー】を開催します!

開催詳細

日時

6/20(月)

時間

10時から12時半ごろまで

場所:板橋区

★最寄駅:都営三田線「板橋区役所前」

アロマ・テテ
東京都 東京都板橋区仲宿47-10

参加費:1,500円(税込)

プレゼントアロマオイルを用いたプレゼント付き

下矢印お申し込みはこちら下矢印

 

 

このセミナーで知れること

上差し化学的なものではなく、自然のものを生活に取り入れる目的や意味

上差し自分自身で健康を維持する方法やきっかけを知ることができる

上差しアロマオイルの製品レベルや品質について

上差しアロマオイルの生活への取り入れ方

上差しアロマオイルの心へのアプローチ

上差しアロマオイルの身体へのアプローチ

など♡

 

私自身もオイルを生活に取り入れるようになって

良い変化をたくさん感じています

 

自然の恵を生活に取り入れる

きっかけにして欲しい

と思いこのセミナーを企画しました

 

 

講師:木村良子さんについて

講師である木村良子さんは

8年ほど前から世界一安全なアロマオイルを生活に取り入れています。

アロマを生活に取り入れることで

長年悩まされていた頭痛の症状が緩和された経験が

アロマの魅力にハマったきっかけキラキラとのこと。

 

当時の頭痛のお話を伺うと

本当に想像以上の凄い頭痛でポーン

ひどい時は気絶しちゃうほどだったとか。。。

(そんな頭痛になったことがない私には想像もできないですあせる

 

気絶するレベルの頭痛が

アロマオイルを取り入れる中で

どんどん緩和され

【自然の力を生活に取り入れるパワー】を実感し

ネイリストやグルーデコ講師から転身し

現在はエッセンシャルオイルの流通、販売業をされていらっしゃいます音譜

 

 

今回のセミナーを企画した理由

今回私(伊藤なほ未)がこのセミナーを
一緒に企画・開催しているのは

私もアロマオイルの力で良い変化をたくさん感じたからです爆  笑

2018年に良子さんが私の「動画の作り方セミナー」に

参加してくださったことがきっかけで良子さんに出会い

オイルをプレゼントしてくださったことがきっかけで

エッセンシャルオイルを生活に取り入れるようになりましたクローバー

 

実はこれまでも

良子さんが推奨しているエッセンシャルオイルを

いただいことがあったのですが

プレゼントするだけでなく

プレゼントと一緒に、使い方も教えてくださったことがきっかけで

私にも良い変化がたくさん起きたんです。

 

まず

・PMS(生理前)のイライラ知らずに!!

→イライラが爆発してムキー

もうすぐ生理だと気付く感じだったのが

イライラしなくなったので

いつの間にか生理がくるように。

 

・寝付きや眠りの質UP爆  笑

→布団に入ってから寝るまでの時間長く

夜も何回が目が覚めていたのが

ぐっすり寝れるように

 

・デリケートゾーンの不快感とサヨウナラできた!

→これはめっちゃ語りたいけど

ブログで書くのは恥ずかしいから割愛(笑)

 

・頭痛や目の疲れに、薬以外の方法で

すぐ対処できるようになったニコニコ

→慢性的頭痛がない人でも時々頭が痛くなることってありますよね?

そういう痛いみに自己対処できるようになりました

 

・感情コントロールが上手になった

→実は気分転換がド下手くそな私。

香りの力を借りて、

気分転換することが前よりも上手になりました

 

などなど、、、

このブログを書きながら

浮かんだことだけでもこれだけあります。

 

さらっと思い出したことでも
これだけあるので、

もっともっと恩恵を受けていると思います

 

あと、食品としての利用可能な

アロマを使用することで

料理がおいしくなった照れ

なんて面もありますね(笑)

一般的には「飲めない」とされているアロマオイルが

どうして食品としての利用がOKなのか!キョロキョロ

その辺りのお話も

このセミナーで聞けちゃいますよドキドキ

 

一度、最高級品質のアロマオイルの存在について

知っておくこと、

話を聞く価値はあると思います

 

クローバー元々アロマオイルが好きな方、

クローバー良いものを生活に取り入れたいと思っている方

クローバー薬や化学的なものばかりの健康管理から抜け出したいと思っている方

クローバーナチュラルライフやオーガニックライフに憧れている方

 

アロマを用いたプレゼントもついてますので

セミナーに参加してみてください拍手キラキラ

日時・詳細

日時

・6/20(月)

am10時から12時半ごろまで

・場所:板橋区

★最寄駅:都営三田線「板橋区役所前」

アロマ・テテ
東京都 東京都板橋区仲宿47-10

・参加費:1,500円(税込)

プレゼントアロマオイルを用いたプレゼント付き

 

◆お申し込みはこちら

右矢印6月20日(月)のお申し込みはこちら

 

 

自然の力、植物の力を活用して

健康になりましょう!!

 

一度、セミナーに参加してみてくださいねっキラキラ