仕事もプライベートも充実の起業スタイル!

「起業で人生をステージアップさせる!」

Nstyle株式会社の伊藤なほみですキラキラ

URL伊藤なほみプロフィールはこちら

URL起業について学びたい方はこちら

 

 

今日、こんなやり取りがありましたひらめき電球

 

 

LINE@を始めたら

出会い目的の男の人が登録をしてきて

その人のことはブロックしたんですが

 

自分がブロックしても

相手には自分のメッセージが届くので

なんだか送るのが嫌になってしまってます

 

 

まぁ、こういうことありますよねあせる

 

 

LINE@に出会い目的のおじさんに登録されちゃった!
どうするの??

最近は無くなりましたが

私もLINE@始めた最初の頃は

「facebookでLINE@始めましたハート

と投稿したら

  下矢印

ビジネス目的じゃない男性が

LINE@に登録してきて

「なんだこりゃ」と思ったことがあります(笑)

 

 

facebookで謎のおじさんのリクエストは

許可してない私ですら

こういう事があるので

おじさんを受け入れている方は

もっとあるかもしれませんあせる

 

 

さてさてダッシュ

 

この場合の考え方なんですがひらめき電球

 

 

「あなたにとって

大切にするべき人は誰??」

という話なんです照れる手

 

 

 

これは

アメ-バアメブロセミナー

お話ししている話題とも

共通しますひらめき電球

 

 

「アメブロでコメント可にしてたら

 誹謗中傷が書かれてしまったから

 コメントを許可したくない」

などの声を聞きますが・・・

 

 

よっぽど毎日毎日

誰かから誹謗中傷が書かれるなら別ですが

ほとんどの人が

ブログのコメント欄に

誹謗中傷(もしくは嫌みな)

コメントが付くのは

年に1〜数回、あるかないかだと思いますひらめき電球

 

 

私もアメブロ歴が

4、5年ですが願い人差し指

滅多に誹謗中傷、いやみっぽいコメントが

付くことはありませんひらめき電球

(年に1〜数回くらいかなぁ。)

 

それだったら

 

・年に1度あるかないかの誹謗中傷に気を取られるのと

・きちんと自分に興味や愛情をもってコメントしてくださる方

どちらを大切にしますか??

という話なんです人差し指

 

 

好意的にコメントを書いてくださる方にとっては

・コメントを残せた方が嬉しいでしょうし

・書いたコメントが即表示された方が嬉しいはずです

 

 

自分のショック(しかも年に1、2度あるかないか)を取るか??

  上矢印

  下矢印

お客様を大切にするか??

それだけの事だと思います願いひらめき電球

 

 

LINE@でも

LINE@を普通のLINEと勘違いして

出会い目的で使ってしまう

男性などもいらっしゃいますが

 

 

相手にしなければ

相手の方から去りますよ(笑)

大丈夫です手

おじさんもそこまでバカじゃないです。笑

(だって講座のお知らせしか届かなかったら、もう、なんというか、おじさんも気付くよねw)

 

 

で、あれば

あなたが目を向けるべきは

・時々現れる変なおじさんなのか(笑)?

・目の前にいる素晴らしいお客様なのか?

 

 

答えは簡単です照れるラブラブ

 

 

一時の感情に流されずに

本当に大切なものを見続けてくださいねチョキ

 

 

 

ロケット動画販売中

&次回の開催は1/24!!

URLLINE@超活用セミナーはこちら

 


 

 

ゆめみる宝石動画販売サイトが出来ました

 

ベル販売中の動画セミナーベル

 

 

伊藤なほみ提供メニュー

 

 

メルマガ・LINE@のご案内

メール伊藤なほみメルマガ
【起業を軌道に乗せるビジネスヒント】の

購読申し込みはこちら


LINE伊藤なほみLINE@
ID検索は @nahomi
友だち追加