起業に関するセミナーを企画運営をする

Nstyle(株)代表、伊藤なほみです

URL伊藤なほみプロフィールはこちら

URL起業ついて学びたい方はこちら

 

9月10日まで自己アピール月間を開催中!

私も自己アピールチャレンジしてます

伊藤なほみの自己アピール

1今後の事業展開

2不安になること、ありますよ!

 

ずっと

「これを打ち出していいものか」

と悩んでいたことがあります。

 

 

と言っても

気にしてたのは私だけで

周りには自然と

伝わってたと思うんですけどあせる

 

 

起業って

やる事やらないと

売れないよ爆弾爆弾爆弾

って事を

私はやっぱり伝えたいと思う。

 

昨日テレビで

キラキラ起業女子特集が

やっていたそうですね!

 

観てないですが

facebookで投稿をたくさん見かけたので

「放送されてたんだなー」

と認識してます電球

 

 

でね、

(そのテレビがどういう構成だったかは別として)

 

 

売れている人に

キラキラ起業女子なんて

いないと私は思ってる電球

 

 

私は起業4年目なので

今法人化している起業家さんが

・起業のちょっと先輩だったり

・同じくらいに始めてたり

・私のコンサル受けてくれたり

することがあるので

”ビフォー”も知ってたりするんですが

 

 

売れている人は

行動してましたよ。

しかもすごい量を。

 

副業OLからスタートした人で

売れている方って電球

(手法が良い悪いの議論はここでは置いておいて)

・facebook1日5投稿

・ブログも1日1〜3記事投稿

・仕事をなるべく定時であがり

・仕事の後にセッション

・朝は朝活の後に仕事

などをザラにしてました

 

 

もちろん

やりたい事をやっているから

そこに閉塞感や疲弊は感じられないけど

 

単純に

割いた時間とエネルギーは

膨大!!でしたよ好電球

 

なのに

どんどん風潮が

 

楽に!

誰でも稼げる!!

という方向に向かい過ぎている。

 

 

とは言え、

一方で

人間って”楽”が好きでしょう?

私もダイエットなら

運動して痩せよる話よりも

エステの方が「楽そう!」と思うし(笑)

 

自分が腹筋するより

シックスパッドいいなぁって思うから

 

”楽さ”を打ち出し方が売れるのも分かる。

 

 

だから

「結構やる事ありますよー??」

・・と

大きな声で言っていいのか

なんだかここ半年くらい

分からなかったんですよねあせるあせるあせる

 

 

でも

最近思考がクリアになってきて好キラキラ

言ってもいよね!!

て思いました噴出し噴出し噴出し

 

 

私は、

・実直に

・起業を起動に乗せる人を増やしたい

です。

 

私の場合、

起動に乗せるとは

チェックまずは会社員時代と同じお給与以上を継続的に稼ぐこと

と定義しています。

 

その上で

チェックもっと稼ぐ事を目指す人にはそれに向けたコンサルを

チェック安定的に会社員自体と同等(月30くらい)を稼ぎ続けられる土台を作る事

が私の役目。

 

 

電球一言、言うと

月30万をコンスタントに稼ぎ続けるためにも

結構やる事はあるんで(笑)

 

楽して稼ぎたい!

と思っている方は

私のところに、来ちゃだめですよ!

 

 

起業してすぐ

高額商品を売るというスタンスに

疑問があり、

人差し指起業をしっかりと育てていきたいと思っている人と

 

人差し指もうすでに売上(30万以上)があって

もっと大きな売り上げをにしたい人に

売れるコンサルをするのが

得意分野ですニコニコ

 

 

長くなったけど・・・電球

 

「やる事、結構ありますよ」

って言うべきか

悩んでた自分が(実は)いました。

 

 

が、結論は

やる事、結構ありますので

それを伝えていくし、

きちんと取り組む気持ちがある人と

お付き合いをしていきたいと思います電球

 

 

継続コンサルはこちら

URLURLURL【募集中】継続コンサル〜2017年年内特別価格です〜