コンサル、セミナー利用者数1000人以上!
女性の起業を応援、伊藤なほみです
URL起業について学びたい方はこちら

 

 

さて!昨日は

3月スタートの起業塾の4回目でしたキラキラ

 

URL【オンライン起業塾はこちら】

オンライン講義5回

×個別コンサル5回で

起業塾の内容を学ぶコースを

募集しておりますキラキラ

 

 

全5回なので

4回目となると終盤!!

 

 

参加期間の中で

過去最高の売上を記録した方も

いらっしゃってキラキラ好

 

前進している様子を

肌身で感じられるのは

起業塾を開催していて

もっとも嬉しいことです

 

image

スピリチュアルカウンセラーの四季沙織さん)

 

 

一方で

思うように売上が上がらないあせるあせる

という悩みをお聞きする事もあります

 

 

そこで

昨日こういった記事を書いたんですが電球

URL売ることにフォーカス出来てますか^^?

 

 

売ることにフォーカス出来ているか?は

超・重要です!!!!!!

 

 

オラオラ売れ(笑)

って事ではなくて

 

 

「どうやったらお客様に届くだろうか?」

「どうやったらお客様は見てくれるだろうか?」

「必要な人に、自分のサービスを届けるためには、自分は何が出来るだろうか?」

 

とか

 

「もっと感動して貰うためには、何をしたら良いだろうか?」

 

 

そういった事を

考えることが

売る事にフォーカスする

ということです電球

 

 

 

当然ですが

”企業”って

いかにして自社の製品を

お客様に届けるか?を

考えて

考えて・・・

新商品をリリースしてますよね!

 

 

それは

”起業”でも基本的に同じ人差し指人差し指人差し指

 

 

中には

敢えて受け身である方が売れる

なんてこともありますが・・・

 

 

基本的には

どうやってお届けするか

サービス提供者側が

考えて

物事は動き出します好手

 

 

「思うように売上が創れない涙

と悩んでいる方は

是非、

自分の働きかけが十分であるかどうか?

を振り返ってほしいです人差し指

 

 

 

私は

売れるように働きかければ

なんでも売れる!!

って思ってます

(なんでも、って変な商品は売らないでくださいね)

 

 

・働きかけ、

・興味付け

・気付いてもらう工夫を

是非、全力で行ってください好

 

 

働きかけの仕方が分からないあせる

という方は

 

グループコンサル(in大阪)に

来てください電球電球電球

URL6月30日(金)売上アップに導く♡問題解決グループコンサル

手法をお伝え致しますよok

 

 

メルマガ・LINEの

登録待ってます!

ラブレター伊藤なほみメルマガ手紙
【起業を軌道に乗せるビジネスヒント】
の購読申し込みはこちら



伊藤なほみLINE@
ID検索は @nahomi
友だち追加


伊藤なほみ提供メニュー
人差し指伊藤なほみの起業塾
セミナー・講座
mac*コンサル・マンツーマン
P.C*お問い合わせ