女性の起業を応援!
起業塾開催、Nstyle(株)代表
伊藤なほみです
ベル起業塾についてはこちら
ベル起業が上手くいくビジネスヒントセミナーはこちら
 
 
今日はプレセミナーの開催日でした電球
image
 
 
起業塾や
プレセミナーを通じて
思うことは
 
「決める」そして「行動すること」
が大事だなと思ったので
 
2分弱の動画を撮りました
 
 
どうぞご覧ください!
 
 
・・・さて!
 
起業塾のプレセミナーへの感想を
一部ご紹介致します電球
 
 
〜伊藤なほみの印象は?〜
image
パワフルで親しみやすく
難しいことを
簡単に教えてくれる方でした
 
image
明るくて気さくな方
ビジネスセミナーという硬い内容の印象を変えてくださいました
(分かりやすい)
 
image
とってもパワフルで楽しい方
 
 
ブログだと
怖そう〜・・・っと
思われることも多い私ですが
会ってみると
意外とポップなんです(笑)
 
 
是非プレセミナーで
動く伊藤を見にきてください
 
 
 
〜セミナーで印象に残った部分は?〜
image
経営の対する姿勢や重要なことが
自分一人で考えていた事とかなり違っていて
とても現実的だった事が印象的でした
 
根性や精神論じゃないところがとても良かったです
 
image
シンプルに
↑こんな内容も頂いてます宇宙人
 
 
この
「検証力を付ける事」こそが
うちの起業塾の醍醐味なんですよねピース
 
 
起業塾の副題も
「長く愛される経営を学ぶ」ですが
経営力を付けるには
事実検証力が一番!!
 
 
女性は特に感情だったり
言い訳だったり
自分を客観視することが苦手ですひらめき電球
塾の全5回を通して
客観視力をつけて欲しいと願ってます宇宙人
 
 
宝石赤起業塾プレセミナーはこちら宝石赤
 
 
プレセミナーにご参加頂かなくても
起業塾への入塾は可能です宇宙人
塾についてはこちらから