女性の起業を応援!伊藤なほみです
右矢印起業塾についてはこちら

 

 

8時チャレンジャーからのご感想をご紹介致します

 

頂いたご感想は

 

 

 

【セミナー・イベントスケジュール】
◆起業塾プレセミナー◆
→2017年1月11日(水)、1月31日(火)
起業塾プレセミナー【起業が上手くいく5つのヒント】@品川


>>>伊藤なほみへのお問い合わせはこちらから

 

 

 

 

ご感想頂いたブログ記事はこちら

URL2017年こそ自分を変えたい方♡小さな習慣、始めてみませんか?

感想一部抜粋

さて、この3か月、伊藤なほみさんの

「8時チャレンジ」企画に則って

ブログを更新してまいりました二コ
 

 

私は午前8時と午後8時の1日2回更新!と決め、

時刻通りの更新ができないこともありましたが

(特に夜8時の記事)

ほぼ実行することができました!

 

 

ちょっとハードル高いかな?と思っていましたが

やってみると意外とできるものです。

少なくとも1日2回更新が当たり前になった、というのは

以前の私と比べると大変な進歩ですきらきら

 

 

 

個人的にやってみて良かった点としては

検索でブログを見て下さって

レッスンに来て下さるお客様が増えたこと!

これは本当に嬉しいです好

 

 

私自身、いろいろな方のブログを読むのが好きで

勉強になることもとても多いです。

 

 

検索や様々なルートで

偶然このブログにたどり着いた方に

何か1つでも持って帰ってもらえるような内容を

これからも発信していきますね二コ

 

 

 

それからもう1つ気づいた点は

「習慣化の強さ」!!

 

 

それまでやっていなかった

1日2回ブログ更新が当たり前になったのは

まさに習慣化によるものです。

 

 

ポイントとしては

しっかり!ちゃんと!きちんと!にすると

長続きできないので

気軽にできる小さなことを続けてみることです。

 

 

ふだんの生活で言うなら…

例えば歯磨き を考えてみて下さい歯

 

 

歯間ブラシやフロスまで

毎食後完璧にする!となると

ハードルが高いですが

いわゆる歯磨きならカンタンですよね♡

皆さん絶対に習慣になっているはず。

 

 

私はブログの更新について

時間は厳守できなくてもOKにしたので

今日まで続けることができました二コ

 

 

 

それまでやっていなかったことでも

あえて習慣にしてみると

そのうち当たり前にできるようになるって

すごくないですか?

 

 

 

2017年、

いやいや今日からでも!

カンタンにできることを

ぜひぜひ習慣にしてみて下さいね♡

 

 

3か月後のアナタは

きっと違っているはずですよ二コ


 

ひらまつ きくこ、ご参加ありがとうございました!!