女性の起業を応援!伊藤なほみです
右矢印起業塾についてはこちら

 

受講生からのご感想をご紹介致します

 

頂いたご感想は

 

起業塾の詳細はこちらです

11月スタート募集中!(毎月第3木曜日)

 

起業塾プレセミナーはこちら

→10月19日(水)起業塾プレセミナー【起業が上手くいく5つのヒント】@品川
→11月1日(火)起業塾プレセミナー【起業が上手くいく5つのヒント】@品川

 

ご感想頂いたブログ記事はこちら

URL起業家マインドとは。。

 

感想一部抜粋

こんにちは音譜

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日、伊藤なほみさんの「女性起業塾」に行って参りましたにっこり

 

伊藤なほみさん女性起業塾

http://ameblo.jp/nahomi-photo/entry-12161885050.html

 

 

参加メンバーは、私以外は既に起業されている方達ばかりラブ

皆さんとても美しくて、キラキラきらりん輝いていました。

 

私は現在はOLですが、

起業家マインドが学びたくて、強い心を持ちたくて

悩んだ末に思い切って申し込みをしました。

 

 

会社の組織の中にいると、経営を左右する様な「大きな決断」は必要ありません。

勿論、意見や効率化の提案等は自主的にしますが、

しなくても「誰かが」発言してくれます。

 

 

起業塾では、全員が起業家マインドを持っていて、

「決断・行動する事の大切さ」を感じました。。。

 

 

ここで学んだ事で、組織の中でも、もっと貢献する事が出来るかも。

そして、ファッションアドバイザーとしても成長したいです。

 


 

近藤ようこさん、ご受講ありがとうございます!!