女性の起業を応援!伊藤なほみです
右矢印起業塾についてはこちら

 

お客様からのご感想をご紹介致します

 

頂いたご感想は

 

次回伊藤なほみセミナー開催日はこちらです

《東京》
→7月30日(土)【起業塾プレセミナー・起業が上手くいく5つのヒント】@品川区

 

ご感想頂いたブログ記事はこちら

URL伊藤なほみさん SNS集客プロモーションワンデーセミナーを受講してきました その1 

 

感想一部抜粋

 

レポが遅くなりましたが、
6月7日(火曜日)山梨から始発で大阪まで行き、

会社設立&起業塾開校目前の
伊藤なほみさんのSNS集客プロモーションワンデーセミナー
受講してきました。
image 

なほみさんのセミナーでは、
*目的意識を持ち、受動的ではなく能動的にセミナーを受講できるように
*他の参加者の方の「あたま」を借りるために

「目的(能動的受講)
このセミナーの目的は?」


と最初に問われます。

私の場合は・・・・

 

ビジネスのロジックを手に入れる
ビジネスを一人で回せるようになる
新しいワンデーセミナー(後ほど告知します)
ヒナココさんに考えていただいた
社長さんプロデュースで活用できるよう
内容を自分のものにする。


べく、山梨から参加しました。


 
このセミナーは
Facebookセミナーとブログセミナーの上位セミナー

セミナーを受ける姿勢としては、

受け身になってしまうのではなく、
情報を取りに行くイメージで。
 

というわけで、
今日は何を持って帰ろう?を決める。=1分くらいで書き出して 隣の席の人とシェアを
行いました。
 

image


伊藤なほみさん、
貴重な学びをありがとうございます。


というわけで、
その2へ続くよー^^