女性の起業を応援!伊藤なほみです
右矢印起業塾についてはこちら

 

お客様からのご感想をご紹介致します

 

頂いたご感想は

 

次回伊藤なほみセミナー開催日はこちらです

《東京》
→7月6日(水)【起業塾プレセミナー・起業が上手くいく5つのヒント】@品川区
→7月30日(土)【起業塾プレセミナー・起業が上手くいく5つのヒント】@品川区

 

ご感想頂いたブログ記事はこちら

URL集客には無くさなくてはいけないものがあった!!伊藤なほみさんの集客セミナー♡

 

感想一部抜粋

{0D8DB556-ABA3-4D4B-9C60-5967479C945E}

 

伊藤なほみさんの集客ワンデーセミナー

 

今回は集客の本髄に迫るレポートです♡

 

 

集客の極意

・大企業がやってる事は個人でもやろう!

・人は同じものを7回みると認識する

・最初は数が必要

・知ってもらっている事は安心につながる

・めんどくさいものは極力排除

・プロにしか通用しない事は書かない

 

 

これらは私の講座でも口酸っぱく言ってたことで

やっぱり必要な事は必要なんだと再確認!!

 

 

そして今回、私が一番参考になったと言うか

引っかかったのが…

 

 

「不一致を無くすこと!」

 

 

私ね、

自分の事を知ってそれを最大の武器にしていくことは

できていると思っていたし、勧めてきてたんですよ!!

 

 

 

でも、今回のセミナーで

「不一致を生じさせると遠回りになる!」という事を学びました

 

 

がんばってるとね、ちょっと生じがちになってしまうと思うんですよ

 

 

この「不一致!!」

 

 

 

私も「不一致おこしてんちゃうん!!」ってめっちゃ心配になってしまった…

(質疑応答で食いついて質問しちゃったよね~、笑)

 

 

 

この「不一致を無くす」こと

私の中ではとても重要なテーマやったし、

私のお客様にも伝えていかなあかんなと思いました

 

 

 

不一致を無くすには

「ヒアリング」で自分の事を受け止めることが一番大事!!

 

 

あとは「いいね」なんかで感じ取っていく!

 

{89DC8466-AF1C-4242-842D-6B4E025E00D7}

 

うん、やってはきてたけど

『自分に合った方法を探す』止まりで

『ズレが生じてないか確認する』までは意識してなかった!!

 

 

ここまで意識していく事

とても重要ですよね~!

 

 

 

「不一致消滅運動」復帰後の私のメニューで重要視していきますね♡

 

 

最後宣伝になったけど、ホンマにええ事聞いてきたからね~♡

私の中でめっちゃ科学変化!!

 

マイコさんはレベルアップしましたよん♪