女性の起業を応援!伊藤なほみです

お客様からのご感想をご紹介致します

頂いたご感想

URL会いたい人に会いに行く理由

 

P.C*シュリット石出エミ様からご感想を頂きました


【ご感想】

先日のことですが、

 

女性起業を応援する伊藤なほみさん

 

山梨のフリーアナウンサー

志村明子さん

 

お二人主催の、ランチ交流会に

行って参りましたよ✨

 

{EA4645EC-5A7A-4CA1-AB22-F2873F48AB2F}

(品川インターコンチネンタルホテルにて)

 

吹き抜けの気持ちの良い空間で、

美味しいランチをいただきながら、

 

セミナーなんて堅苦しい感じはなくとも

しっかり聞きたいことは聞ける

 

ざっくばらんにお話してくださる

お二人(^^)

ランチ会は会話が途切れることなく

終始笑いの絶えない会でした✨

 

 

「私、なぜ、会いに来たのだろう?」

 

ふと、考えてみたんです。

 

お二人が輝いて見えたのは

言うまでもないところ。

 

仕事に対する姿勢や生活が、

憧れの対象にもなりました。

 

 

ランチのざっくばらんな話の中にも

 

仕事をしていく上で、

続けていく上で、

 

大切なこと、意識することの

ヒントが

ポロポロでてくるんです✨

 

楽しみながら、プラスになるお話を

さらりと聞けてしまう。

 

お会いする回数が増えても

常に新しい情報が得られる。

 

アンテナの張り巡らし方は

私も学ぶべきところです。

 

憧れの対象では、ありますが、

それだけで会いに行っても

それはただのファンになってしまう。

 

 

自分の理想に近道して

近づくために

会いたい人に会いに行く。

 

 

憧れの人のファンでは終わらない‼︎

 

 

そんな気持ちで、交流会に

参加している私なのでした(^ν^)

{7A621758-5CDD-44F4-A919-1E77B6A240BF}


伊藤なほみさん、志村明子さん

ご参加された皆様、

ありがとうございました!

 

また、是非ご一緒しましょう✨

 


 

伊藤なほみ提供メニュー
撮影メニュー 
えんぴつ☆勉強セミナー・講座 
mac*コンサル・マンツーマン
メールお問い合わせ

伊藤なほみLINE@
ID検索はLINE@nahomi
友だち追加