女性の起業を応援!伊藤なほみです


システム手帳を新調しました!!
{E591A881-93D0-4AE7-96FE-A26AA26E7632:01}
(届くの待ち)


文房具が好みの物になるのって
色々とやる気が出ませんか?


お気に入りの文房具に囲まれると
気分がアガります




今回買った手帳は
ファイロファックスという
イギリスのシステム手帳老舗ブランドの商品


ファイロファックスの手帳は
前から「美しい」と思っていたのだけど


好みすぎるゴールドのカバーを
発見してしまったのです



衝動買い、というのはこういう事だ。


と思いながら
購入(笑)



ちなみに今まで使っていたのは
{DBD5ED7A-9190-479C-BDA5-42DAAD47A4AD:01}

{0E3B8222-758B-4887-8646-5FD8F1E8B822:01}
この手帳を使ってから
仕事運がどんどん良くなったので
こちらはメモ帳として使おうかな?
なんて考えています



文具に限らず
お気に入りの物に囲まれているって
気分がアガりますよね


今年の目標の1つに
【妥協しない】を掲げている
ので


物を選ぶときは

高い物を買うときも
安い物を買うときも
【妥協しないで本気で選ぶ】
実践していきたいと思っています



伊藤なほみLINE@
友だち追加
LINE@はメルマガのLINE版ですキラキラどうぞお気軽にご追加くださいLOVEメール。