女性の起業を応援!伊藤なほみです
(次回の個人コンサル空き日程はこちら!


昨日は
シャンパン元国際線CA 高田じんこ主宰お花&クレイサロンさんと
シャンパン元バレリーナで愛情たっぷり!ディアナさん
お二人が主催のランチ会で


渋谷のシノワというお店に
行ってきました!

{EB5DD223-BC50-44AD-B35A-830D918D7E37:01}

109の近くだなんて思えないお店

{747551E5-2BE0-48F1-9996-36106E4B4B40:01}

ヒラメのカルパッチョ

{15BA5D86-1FD4-4F13-ABB4-69D469B5DA99:01}

シノワの名物フォアグラ丼
(お肉やお魚のメインもあります)

{E9FB043F-605E-4176-B53E-AD2839DD5803:01}
デザートは
私はマスカルポーネのパフェをチョイス!


なんと、今月誕生日だからと
{150CFAF7-2AEC-41F1-BB4B-FABA0F1F7863:01}

プレートに名前などを
書いてくださいました

じんこさん、ディアナさん、皆さんの
お心遣いが嬉しかった~泣
ありがとうございます



フォアグラ自体も
かなーり久しぶり!に食べれて大満足!


とっても美味しかったですよ


幸せです!!


シノワ 渋谷店素敵なお店でしたので
ぜひ、行ってみてくださいね好きらきら!!



伊藤なほみLINE@
友だち追加
LINE@はメルマガのLINE版ですキラキラどうぞお気軽にご追加くださいLOVEメール。