こんばんは!
伊藤なほ未です

2015年12月に
書いていたブログの再アップです音譜音譜音譜





何事も、考えすぎは良くないよー!
ってお話です



ブログを書くときに
「そんなに深く考えてなくても大丈夫だよ」

「全部まんま、あなたの魅力だかは何を書いても大丈夫だよ」

ってことを伝えたい。




ブログに何を書いたら良いですか?
と質問されることがあります


正直な話・・・
とにかく、
何でも良いから書いてみると良い!!
って思います


なんでかというと、
全部で「あなた」だから。


制約なんてありません



何から書こう?なんて、
悩まなくて大丈夫。
自分の思った事、
書きたい!と思ったことを
なんでも書いてみたらいい。

(ネガティブな内容は控えめに)


例えば
・ハワイ大好きな伊藤なほみ
・起業家の伊藤なほみ
・旦那さんと仲良しな伊藤なほみ
・今日の服装や
・持ち物の趣味好み
などなど・・・
全部で伊藤なほみ!!


同様に
あなたも
全部であなた!なんです


宇宙人仕事だけが「あなた」ではないし

個人事業主なのに、
自分らしさをすっ飛ばして
仕事の事しか記載の無い
ブログやfacebookなんて
ナンセンス



なんで企業やチェーン店じゃなくて
あなたを選んだのか?


それは
・あなたに魅力があるから、
・あなたのどこからしらに惹かれたから
です
例え、自分には分からなかったとしても。

{8714736A-E08E-44ED-812A-A15B9267066D}
ブログに
何から書けばいいんだろう??
と迷いすぎてしまっている人。



まずは
簡単な自己紹介から。


そこからは
手始めに
・今日のファッションとか
・今日のランチ

もしくは
・仕事への想い
などを

書いてみる所からスタートしてみませんか?


そんなにブログ、難しくないですよ好


是非、あたなはどんな人?を伝えてください