起業を応援!カメラマンの伊藤なほみです
宝石赤女性起業入門コース二期生募集中

ルージュ大人メイクの決定版☆たかたひろこさんと
定期開催している
メイク&プロフィール撮影会のご感想を頂きましたので
ご紹介致します!

次回はこちら

えんぴつ4月21日(火)大田区にて「メイク付きプロフィール撮影会」


結婚相手紹介します!婚活応援・山本ゆみこさん

記事全文はこちら
えんぴつ【感想】日本いち可愛い敏腕Pになるための写真



写真は大切です。


私は写真にはこだわります。
『顔』が売りなもので(笑)


写真は『貴方の素敵』を表現できる優秀なアイテムです。



私はコレに参加しました

『メイク付きプロフィール撮影会』

※次回は4月21日です。


この企画は、
・センス良いメイク付写真撮影会にして
・破格のお値段なのです。

今なら。



プロカメラマンですよ!!
プロメイクアップアーティストですよ!!



調べたら分かると思いますが、かなり相場よりお得です。



開催場所が自宅サロンなので、
ゆったりと出来るのも魅力。


しかも、
売上にも影響するという、伊藤なほみさんの敏腕ぷり。



私の写真を大公開

{FCB14C6A-C7EA-4CF5-ACA6-CD1774C62A0C:01}

{922EE644-9DC2-4E63-B9C0-738705046348:01}

{9163CCEF-38DB-41E0-91DC-B3CE8FD0CA70:01}

次回は4月21日です♡



売上があがるプロフィール写真を撮影!カメラマンの伊藤なほみさん


・売上があがる!
・イイねが過去最高数ついた!など




「売れる」と言われるプロフィール写真を撮影する伊藤なほみさん
・大田区内の高田ひろこさんの自宅サロンにて撮影会を行うイベントです。
大人メイクのたかたひろこさんブログ


結婚相手紹介します!婚活応援山本ゆみこさん
ご紹介ありがとうございました!

ゆみこさんはこの写真を元にブログのカスタマイズもしておりました!
カスタマイズ可愛いの!!
見てください
WハートWハートWハート
(カスタマイズは渡辺まのさんが担当)



婚活応援仲人の山本ゆみこが
あなたにぴったりの人をお探しします
結婚相談所・ノア