起業を応援!カメラマンの伊藤なほみです
宝石赤女性起業入門コース二期生募集中


私は女性起業入門コースというコースを開催しています
1期生はもう終了しましたが
1期生の途中経過の感想記事をご紹介させて頂きます!!


結婚相手紹介します!千葉県柏市の婚活応援仲人山本ゆみこさん

記事全文はこちらから
えんぴつ起業入門コース➖13


『女性起業入門コース』中の一か月間、
リアルで300人は会おうと呼びかけられています。



まだまだ出来たような気もしますが、
マイペースに会ってきました♡


【3/2 柏 タロットお茶会】5名
{07047C54-4F9D-4E2A-A47E-D7F5563C2E47:01}



【3/3 起業女性懇親会 津田沼】
【3/3 婚活面談】合わせて18名
{36A68B0A-A6AC-4FCB-B765-A0B202C7A6F4:01}



【3/4 長谷川裕美さん みなとみらい】
日本いち可愛い敏腕P名付け親  1名
{B14526A1-B42C-4EB6-A94B-7D9B1C6F21D9:01}



3/5 skype 関本伊世さん・ずぼら美肌セミナー】境みゆきさん招致・5名
{0BBE8880-EEA5-49D4-8166-65A194BFD966:01}


【3/6 境みゆきさんのお茶会】
7名

{7FAAD09E-047F-4A9D-9ABD-E6B27290103C:01}



【3/6skype伊藤なほみさんプチコンサル】3名

{6D19B508-DCEC-4AA4-8BCE-CD4380B88818:01}


【3/8skype岩井さりさん・裏セミナー】
4名

{3F5E1BAB-34BF-48A8-B22B-0B4A877F47D7:01}



ここまで、一週目です。
43名です


本業のお見合いをこなしつつなので、
フルで予定は入れましたが、こんな感じ。
あっ、本業は主婦&ママでした


美女カタログみたいじゃない?


ふふふ。

1週間で43名はよく会っている方だと思います
ちなみに2週目はこんな感じだったそうです
えんぴつ起業入門コース➖14


>会う人が変わると現実が動く
>自分が変われば現実が変わる


入門コース1期生は、
もう最終日も終わっていますが
ゆみこさんはしっかり売上も20万以上達成してます

この調子で入門コースが終わった後も続けてくださいね
にやにやピース