こんにちは!
プロカメラマン・ブログカスタマイズ・ブログ講座の伊藤なほみです

8月に・・・台風で中止になっていた汗
『親子撮影会』のリベンジ開催を
昨日、大井埠頭で開催させて頂きました
Wハート

企画して下さったのは
矢印品川区ベビーマッサージ教室・資格取得ままのはぁと
杉山由美恵
さん


由美恵さんの集客力ってすごい抜群なんですよ!
それについてはまた別の記事で書きたいと思います


~撮影の様子はこんな感じ~
参加者様のケータイやデジカメで撮って下さってました
{4213EBA9-0EF0-4B6F-9FA8-9F7AA12E35B9:01}

撮影の順番が来るまでは自由に遊んで頂きます
{B38DBA8E-7397-4D33-AE53-67AA7A2054D6:01}


天気もすごく良くて
暑すぎず、寒すぎず、本当に撮影日和だったなぁ!

と思います好キラキラ


杉山ゆみえさん企画ありがとうございました好キラキラ
ゆみえさんのブログはこちら
矢印品川区ベビーマッサージ教室・資格取得ままのはぁと 杉山由美恵



ママサークルさん、ママ向けにお仕事している方の
撮影のご依頼はいつでもお待ちしております


集まる人数、撮影時間、納品カット数ご予算など算出致しますので
どうぞお気軽にお声かけ下さいませエルモ