品川区在住のカメラマンなほみですエルモ

昨日はお台場でお買い物してきましたハイビスカス
家からお台場20分くらいなので宇宙人
よく買い物に来ます(^^)


到着してすぐご飯~!
アクアシティお台場のクアアイナハンバーガー
クアアイナの窓枠越しの自由の女神とレインボーブリッジ
(もうレインボーブリッッジは歩きません!
{CD8631AC-F329-4B12-9F57-CD3B106EB18C:01}

久々のクアアイナはアボカドチーズバーガーハンバーガー
{40E17D53-0C82-4225-8CB3-BDB5E4034782:01}

今日はニトリでソファとベッドが見たかったのと
ファストファッション見るのがメインだったんですが

ニトリのソファ良いね!
リフォーム後の家のソファはニトリの本革の商品にする予定ですきらきら!!

ベッドはなかなかイイのに出会えなくてかぐやさん見つける度にチェック中です汗


ニトリの後は
矢印センスオブプレイス
矢印ベルシュカ
矢印フォーエバー21
矢印H&M
矢印ユニクロ
をチェックー!

他にもお台場って
アメリカンイーグル、イーブスもあって
ファストファッションの宝庫なんですよん!


最終的にはH&Mとユニクロでお買い物~キラキラ
image

そんな休日でしたエルモ