To okihokukensyu 最近は 国連の方の 事業の方を | たしー?のブログ

たしー?のブログ

ブログの説明を入力します。

To okihokukensyu

最近は 国連の方の 事業の方を

銀行から 良い報告来たら良いですね

 

9課

 

貼っとけ

 

国連の事業の方は ちょっと泥臭い 裏を少し 読んで 知ってまして これ位だ 9課

 

 

国連の裏舞台劇場 代表の でかい国 ロシアもしくは アメリカのうち どちらかが べーるくす スラング言ったら
合意しない 決定しない 情報掴んでまして モンキーみたいに 大騒ぎして は? この意見は 人を馬鹿にしすぎ
とかな 泥そのもの (笑) 9課

紙面に 少し載ってましてwww

 

泥の生物は 根性 ハント

 

泥ね ちょっとは 根性ある人が 受ける まあね ネタ的には かなりの仕上がりだと思う

9課