人生相談 あなたの人生の 選択基準 | たしー?のブログ

たしー?のブログ

ブログの説明を入力します。

人生相談 あなたの人生の 選択基準

 

パーソナリティー田中ウルベ あなたの言葉が人生のきっかけに

父 母44 子 中三 中一 離婚1年前 3人暮らし

 

仕事辞めたい 養育費はもらっているが

職歴七回 事務七年 今回一年

気楽で始めたら気楽でない 辞める癖が悪いのか問いたい

 

生活が変わる

長男が離れたところに合格し 移りたい

今の仕事は 給料がいい事は分かっている

 

辞めることは悪いとは言っていない

相談したら 根性の話になる

 

今日の相談

自分らしく 前向きに 仕事 お金をもらう事でありたい

この状況で どうしたらいいか

 

家族相談師 玉木

離婚の理由 夫の掃除の駄目押し 子供の耳に入り

子供が 不登校に 夫は子供に当たり散らす 離婚まで何年かかかる

風潮として 友達 家族は 相談は 辞めるのか 続かないねー 言う

 

今日気づいた 周りの目が気になる 結論として

離婚は 子供の理解としては 夫婦喧嘩が原因

自分を整理したい 事務の仕事は続いた

転職の話は 海外では三年に一回はスキルアップのために おこなうようだ

能力もないのに仕事を辞めるとは

その場しのぎとは 着地点が違う

 

気にされる方 気にしないのが 自分らしく生きるという生き方

他の所に行く 引き出しを多くする

 

パーソナリティー

大切なことを続けるには

何時でもやめる 心に決める

続けるものは続ける

仕事の見つけ方