To info こないだ送った 政策 飢餓 貧困 の 案があり | たしー?のブログ

たしー?のブログ

ブログの説明を入力します。

To info

こないだ送った 政策

飢餓 貧困 の 案があり

人は カップラーメンは 栄養が 言いますが

口に 水しか入れて無い

とか あり得ん

 

政策案 生活保護世帯 カップラーメン 1世帯 2箱は 欲しい

 

生活保護 子育て世帯には 4箱は 欲しい

 

役所人雇って 配達ですよ

 

名目は 保護世帯支給品

 

どうですか 行けそうですか?

 

9課 上間

 

To info

最近便利なったね 電気ケトルと言う 和名 湯沸かし電気やかん

 

安いね

 

これも検討して

 

9課

 

To info

政策の にーぐい 飢餓 貧困

 

飢餓とは 説明して

 

飢えるとは 体重の減少

 

異常な痩せ方

 

お腹が空き過ぎ

 

何時も お腹がグーグーって 何ですか

 

拉麺は 飯までの つなぎ 良いですか

 

9課

 

To info

政策の にーぐい 飢餓 貧困

 

これなんかどう 缶詰セット 無洗米5K 無くなり次第配給

 

9課

 

炊飯器 無い方は 支給

お米の炊き方とは 子供に レクチャー

計量カップとは

 

To info

金 国から 何とか金 有りました

 

騙そうとして とんでもないことになりました

 

岸本充 が 封筒こさえて 迷惑だな と 思いました

 

金は 騙そうとするからね

 

食品は 食べるでしょ

 

9課

 

To info

金みたいなのあるでしょ あれは 大丈夫

 

チケット なごむん

 

どういう形態の人が 使うのか 明記の上 発行してくださいよ

 

9課