人生相談 愛の飢餓感 | たしー?のブログ

たしー?のブログ

ブログの説明を入力します。

人生相談 愛の飢餓感

4年前離婚 

57歳母 21歳娘

離婚後娘の借金 40万円 キャバクラはやめなさいと言っている

早寝早起き の勧め 親は 学費稼ぐので 頭が痛い

娘のブランドの浪費

母の批判の元 元父の借金

元父の 戯言 務めたから 大丈夫 5万円貸して

 

母は愛情のない子

子には 家を出ていけで良いか?と言う事

キャバクラ務めは 2~3か月

言っていることは 母の価値観

もうね 20歳にもなれば 大人の価値観などは 持ち合わせており

母が言う事はあまりない

母の育ちは 愛が無いね

娘は愛に渇望している 娘の芯の力を信じる

母の仕事の出来の理解は子に分からせるのは 論外

母は子に無条件に 愛してほしかったのデスヨ

本当は 心配しているんだよと言う方が 改善していく

母の方においておく 願いの根底

母の愛情の体験 愛の飢餓感

最後に 母は 心根に 思っていることを言いますが

分かってほしかったんですよ 誰かに