こんばんはニコニコ




今日はレッズと練習試合でした⚽️




詳細➡️こちら




埼玉まで移動して本番前最後の練習試合🚌




ノジマ戦に向けてとても良いシミュレーションができました💪🏽




さすがは昨季女王、練習試合とはいえ観客席には大勢のサポーターの方々が♦️




でもアウェイでしたが、アルビサポさんの姿もしっかり確認できました🦢




遠いところ、暑い中、応援ありがとうございました🧡




新潟で男子の試合もあったのに、レディースの現地観戦選んでくださり感謝です‼️




男子は首位町田にスコアレスドロー⚽️




帰りのバスでみんなで応援していました🔥(後半途中から寝てましたごめんなさい😪)




試合後なのにアドレナリン出ることもなく目が覚めたら新潟着いてたわーい❣️




なので今日は更新がこんなに遅くなりました〜




今日中に帰宅できてよかったでーす😪




またね星星星


◆                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳


FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                














クラファン応援お願いします➡️こちら🎈