こんにちはニコニコ




今日はタンクトップやっほーデビューしましたー🎽




今季から練習着にタンクトップが加わりました!




X-girlさんありがとうございます🥹




夏は少しでも布をまといたくないのでね!!





先日、知り合いからカクイチ横丁のえのき青のりをいただきました💚





きゃー😍




写真だと伝わりにくいですが、アルビの選手みんなに配っても余るほど頂きました!!!




ありがとうございますニコニコ




これ、本当に美味しくてアメリカにも持って行ったなー🇺🇸




お取り寄せもできるので是非!!




えのき青のり→こちら🍚




えのき青のり以外も美味しそうなのたくさん〜飛び出すハート




騙されたと思って、騙されてください立ち上がる




たくさん頂いたので、あたしったら優しいからみんなにもお裾分け❣️



早速お昼に食べてる選手もいましたー立ち上がる




あ、もえみ手術したのリリースされましたが、この通り相変わらず元気でーす音譜




復帰に負けて鬼のようにキツいリハビリ頑張ってもらいましょ🧡




今季もバンバン走ってもらわないといけないのでニコニコ




明日なでしこジャパン試合ですねー❗️




MS&AD CUP 2024


~能登半島地震復興支援マッチ がんばろう能登~
15:20キックオフ


なでしこジャパン 対 ガーナ女子代表


@金沢ゴーゴーカレースタジアム(石川県)



テレビはフジテレビ系列で生中継📺




応援しよーっと立ち上がるスター







なちょずLocker Room明後日ですよ❣️




投稿お願いしますね☺️→ログイン




またね星星星







                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒