こんばんは〜ニコニコ




気付いていましたか・・・?




もう7月になってたスイカ




今年も半分終わったんですね〜




WEリーグは今から始まるからなんか変な感じ〜にっこり




オフ中ですがアルビのニュース続々ですねー‼️




選手は、やながラオスのクラブ🇱🇦、さつがベレーザに移籍します❗️




寂しい気持ちはありますが、サッカー続けていればまたいつかどこかで会えるでしょうニコニコ





続けていればまたいつか・・・





その最たるものがやってきましたー🧡💙




キングがくるよーーー👑




Welcome to ニイガタ🧡




同じチームは2018年の代表以来、クラブだと日体大以来だー❗️




忘れもしない昨シーズン4月14日市陸での大宮戦、キングに決められて負けましたよね真顔




まだ恨んでいます真顔




なので、最初の1週間ぐらいはいびって、そのあとは力を合わせた頑張りたいと思いますにっこり




あとアルビレディースU18から、えまのトップ昇格が内定しましたー🧡



長身、左利き、足が速くてクイックネスにも長けたDF⚽️




これからの新潟、いや、日本を支えるDFになることを期待せずにはいられないポテンシャル✨




えまは昨シーズンもチームに合流していたので、もう馴染んでいますラブラブ








ほらね🧡




キング、えま、これからまたよろしくね立ち上がる





今シーズンのユニフォームも発表されていまーす‼️





ゴロリ、とも、ちーがX-girlの担当者の方と考えてくれましたひらめき電球




昨シーズンは「花火」でしたが、今シーズンは広大な日本海に映し出される美しい景色をイメージしたデザインです🌅




早く着たい🥹✨





販売開始したらすぐ教えるのでみなさん爆買いしてくださいね🧡






詳細▶️こちら





またね星星星

                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒