こんばんはニコニコ




今日はFC NACHOのTeam Eventがありました🎪




今回は『なちょずたちで試合観戦する会 』というわけで、なでしこリーグ日体大vs横浜FCの試合観戦⚽️







約30人のなちょずと共に観戦しました🫶🏽




今日はだいたい雨がでしたが、炎天下で観るよりいいやって思いましたにやり




試合は、0-3でアウェイのニッパツの勝利❗️




久しぶりになでしこリーグの試合観ましたが、ふつーに楽しかったお願い





遠方から来てくださった方も大勢いて(てゆうかほぼみんなちょず遠方)、それでも参加してくれる心意気にチーム愛を感じました🥹




※みんなちょず=なちょずのみんな




言った通りのゆるい会でしたがいかがでしたか?




ただただ一緒に試合観るのやりたかったので、夢を叶えてくれてありがとうございました🫶🏽




私の満足度高め😂




なちょずたちが普段どんな表情で試合を観ているのか直近で見れて嬉しかったです☺️




あとお手紙や差し入れもたくさんありがとうございました!!



わーい❣️




これから私に使おうと思っている差し入れ代はしっかり貯金して、アルビの試合観戦費用に充ててください!!!




今日の感想はコメントやファンメッセージで聞かせてくださいね❣️




なちょずほんとにほんとにありがちょーーー!!!




ご協力くださった日体大関係者の皆さまにも御礼申し上げます🙇🏼





※今月はTeam Eventがあったので、Locker Roomはおやすみでーす





このあとの#ナホナガトークお忘れなく〜🐿️



またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒