こんばんはーニコニコ




今日は高知のお話箸休めでーす✌🏽




先日、関東圏のパートナー訪問へ行きました〜🧡




今回はせいらと❣️




まずは、鎌ケ谷巧業さんへ🏭




鎌ケ谷巧業さんは新潟で工場見学をさせていただきました❗️




覚えてますか〜?




この日は今井社長と奥様と楽しくお話させていただきました❗️






お決まりのサイン押し付け〜ニヤニヤ



喜んでいただきましたにっこり




社員のみなさんともひらめき電球



大歓迎で感謝感謝です🥹




本社のすぐそばにあるアメリカンヴィンテージのお店にもお邪魔しました🤭🇺🇸



長居したかったけど時間なかった😂




またゆっくり訪問したいですデレデレ




今井社長、鎌ケ谷巧業のみなさん、ありがとうございました🧡




次はクラフティさん🖥️



こちらでも楽しくお話と、サイン押し付け会🤗




社内にスタバがあってすごかったです✨✨




(店舗ってことではなくて、、、なんて説明したら良いのか分かりません🤪)




風間社長、クラフティのみなさん、ありがとうございました🧡



来季の選手紹介映像を作っていただけるとのことで、とっても楽しみにしていますお願い




今回も感謝の気持ちでいっぱいになるパートナー訪問になりましたニコニコ





明日ラジオです📻




6月28日(金)16:10ごろ〜


TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY」




24日にblue-ing で公開収録したものが放送されますのでお楽しみに💙




カットされていませんよーに✂️







#ナホナガトークのお申込➡️こちら




またね星星星

                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒