こんにちはーニコニコ




高知の写真届きましたー✌🏽




今回は『佐川町・土佐清水市ジュニアサッカークラブ交流イベント』の講師として、ちかと行ってきましたー!!!




前日はすごく晴れていましたが、当日はイベントの時間にちょーーーど雨にっこり




おーーーい




雨野郎はだれだーにっこり



おまえかーにっこり




笑ってる場合じゃないぞーにっこり




うん、この写真かなりわかりやすく大雨だねにっこり




ま、体育館という選択肢もありましたが、開催したスポーツパークさかわはキレイな天然芝だったので外でやるとこにしましたー⚽️




土佐清水市・程岡市長(写真左)、佐川町・片岡町長(写真右)にもお越しいただきました❗️



雨の中ありがとうございました☔️




イベントはちかとなほがマイクを持って、技術練習やゲームをしました❗️










せっかくなので、ちかにキーパー入ってもらいました🧤







うん、こりゃ全部止めたねにやり




5人選抜してシュート対決しましたが、全部止めて子どもチームの負け〜ニヤニヤ




世の中そんな甘くないからなニヤニヤ(止めたのはちか)




ゲームは各コートにフリーマンとして入りました⚽️







みんな一生懸命でかわいかったなー❣️




終わったあとはサイン会✍🏽



みんな超超超大喜びでした!!!(たぶん)





佐川町と土佐清水市のみなさんありがとうございました〜❣️



また一緒にサッカーしようねびっくりマーク




晴れの日にね魂が抜ける




明日以降も佐川町と土佐清水市のサッカー以外のお話続きまーす❣️




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒