こんばんは〜⭐️




今日はblue-ing!にて、TEPPAN FRIDAY【なでしこジャパン めざせ!世界No.1 supported by MS&ADインシュアランスグループ】の公開収録がありました📻




来てくださったみなさんありがとうございました〜ニコニコ




なんか顔馴染みの方々がいらしてて、リラックスしすぎちゃったかもにっこり





パーソナリティは中西哲生さん、ゲストは宮澤ひなたちゃん💙



仲良くインカメなんかしちゃって❣️




私はお二人が温めてくださったあとに登場したので、やりやすかったでーすニコニコ




45分の予定だったようですが、延長戦長めでした💙



サイン入りユニフォームプレゼント大会もあって大盛り上がり〜⤴️




今日の収録は、


📻6月28日(金) TEPPAN FRIDAYラジオ放送(radikoでの放送も)



▶️TOKYO FM公式YouTubeチャンネル配信



こちらもあるのでお楽しみに❣️





ちなみに今日の収録は上下 X-girlでした🩷



インフルエンサーみたいな撮り方しちゃってるにっこりキューン←全然そんなことないぞ




B’sさん、いつもありがとうございます❤️




あと、ひなたちゃんがお土産くれた〜🥚



なんて気が利くの🥹




あたし手ぶらで登場しちゃったよ😇




ありがとう❣️





明日は何かなー?




(高知のお話はもう少々お待ちを)





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒