こんばんはー立ち上がる




高知からの徳島〜🌀




徳島ってトップで活躍する女子サッカー選手多いですよね〜⚽️




というわけで、久しぶりにイチに会いました❣️




ちかとイチが仲良しでね、私はバーターでの参加ですわ魂が抜ける




ま、実は2018年に代表でちょっと一緒にやってますけどね🤏🏽




なんかサッカーと離れたところでゆっくりおしゃべりできて楽しかった❣️




1番左はイチのお兄ちゃんなんですけど、家族仲良しでお兄ちゃんも参加してくれて最高ニコニコ




恋愛のアドバイスめっちゃしてあげました!←参考にならねーだろ





イチんちにお邪魔までしてしまって、ご両親がお寿司振る舞ってくれました目がハート



豪華すぎるぞ🥹





あと、徳島では定番だというそば米汁🌾



初めて聞いたし、初めて食べたけど、美味しかったー❤️




また遊びに来てねって言ってもらえたので、絶対行きますデレデレ




イチんちでりかにも会いました❣️




ファンタジスタの引退は今でも信じられませんが、これからの人生もりからしく楽しく過ごしていくでしょう☺️



りかが引退記念グッズサイン入りでくれた❤️




大事にするー✌🏽





高知のサッカー教室、NHK高知のニュースで取り上げてもらったのでご覧ください🙋🏼




➡️こちら





明日は、blue-ing!でTEPPAN FRIDAYの「なでしこジャパン めざせ!世界No.1 supported by MS&ADインシュアランスグループ」の公開収録があります📻




パーソナリティの中西哲生さん、ゲストの宮澤ひなた選手とシャイな私が参加しまーす☺️




優先観覧エリアの当選案内は終了していますが、エリア外であればどなたでも無料で観覧できますので是非いらしてくださーい💙




詳細➡️こちら


お待ちしておりますスター





きょうは沖縄を想い、合掌🕊️





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳


FC NACHOグッズ➡️こちら🛒