こんばんはーチョキ




高知いたぜよ🌊




高知の様子はまた写真かき集めて改めてにっこり




1つだけ載せちゃおっかな❣️



とりあえず2人で初めての共同作業してきました❤️‍🔥(だまれ)




燃えた〜飛び出すハート




鰹の藁焼きだよ🐟





今日はみなさんに絶対観ていただきたい動画があります!!!




以前ちょっと匂わせてたやつー❗️







(写真提供:WEリーグ)




オフの日に美味しいものとふれあう企画🩷(ちょっと違う)




WE LIFE 〜WEリーグの主人公たち〜



@PERSOLgroup

#はたらいて笑おう

#WEリーグ




WEリーグに関わる人にスポットを当てる企画ひらめき電球




今回取り上げていただきました❗️




先方はギャップを引き出したかったようですが、特にギャップは何もない映像になっています(笑)




いつものあたしをお楽しみください🧡






動画➡️こちら💁🏼


是非ご視聴ください🧡




感想コメントはもちろん、YouTubeのコメント欄などにもどしどしご意見ぶつけてください‼️




待ってまーす立ち上がる





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒