こんばんはーニコニコ




昨日はハンバーガーを食べに行きましたー🍔



金町にあるbrave❣️




braveといえば、昨年のFC NACHOのスローガンですね🫶🏽




※弊チームとは関係ありません。←いらん注意書き




FC NACHOと関係なくても、お友達が働いてるから行きまーす✌🏽




お友達っていうか、詳しくはお友達が先生してた時の教え子❗️




そして以前アルビやベガルタ、高槻でもプレーしたあの子❗️




このヒントだけで誰か分かったあなたは女子サッカー検定準1級🎖️




あ、そして私っていうより、ちかのお友達で一緒に会いにいこーってなりました❣️




正解の前に腹ごしらえ立ち上がる



うおーーー‼️‼️‼️




めちゃうま目がハート




正解は〜



入江みきちゃんでした❣️



再開しましたか??




誘ってくれてありがとねニコニコ





オフの時はクイズしがちですが、Where am I ??




今はあそこにいるぜよ🐟




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳


FC NACHOグッズ➡️こちら🛒