こんばんはーニコニコ




今日、オリンピックメンバー発表されましたね!!



我らがアルビレックス新潟レディースからはちかが選出されました!!




クラブからオリンピック選手が出るって本当にすごいことだ!!!




ちかおめでとう🥹㊗️




本番に向けて、みんなで盛り上げていきましょーね⚽️💙




さて、別府旅行の報告しますね❤️




あ、メディカルチェックか指差し




大分といえば温泉〜♨️



あー!さきもオリンピック頑張れ💙




お昼ごはんに美味しい美味しい関サバ🐟



もちろんこれ意外に、定食を❣️





お宿はグランピング施設のグランシア別府鉄輪✨✨




寝室ひろーい!






部屋についてる温泉ひろーい!






ダイニングでBBQ🧡






屋上から見る景色最高⭐️






朝食のごはんは土鍋で🍚






ちなみにグランシアは3周年だそうでーす🧡



5人で撮った数少ない写真でーす立ち上がる





また、別府市役所へもお邪魔しました❗️





今回も長野市長や市役所のみなさまに大歓迎していただきました😍




お土産も🤭🛍️




地元メディアの方も来てくださいました🎥



すぐふざける昇天




今回も最高でした❤️




また別府旅行来たいです照れ




ありがとうございましたー飛び出すハート




オークション第3弾始まりましたよースター




今回は等身大バナー🧡





オークション➡️こちら💁🏼




お見逃しなく❗️




なちょずはTeam Eventお忘れなく🫶🏽



詳細・ご応募は会員限定サイト内の【Team Event】で🫶🏽




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳


FC NACHOグッズ➡️こちら🛒