こんにちは〜にっこり




別府行ったよ〜♨️




でも今日は新潟のお話〜にっこり




大翔龍でチームの納会をしましたー🍲




えっと〜お料理の写真は撮り損ねてるにっこり




すっかり忘れてたにっこり




とにかく楽しく食べて飲んでおしゃべりして〜音譜




そしたらお店の親方と女将さんが・・・



WEリーグの優秀選手賞おめでとうってなほとちかに花束くださいました💐




サプライズだったので、びっくりしたしとっても嬉しかったです🥹🧡



↑右下でGMがめっちゃ食べてる😂




親方、女将さん、ありがとうございました🧡




最後はみんなでハイチーズ📸



このチームでの活動はこれでおしまい〜




さみしい気持ちもありますが、このチームにいられたことに感謝しかありません✨




みんな1年間本当にありがとう〜🧡🧡🧡





おまけ🐥



納会にドナルドが紛れ込んでました😂




誰だか分かりますか〜?ねー





なちょず〜🫶🏽



Team Event やるので、会員限定サイトにログインして、【Team Event】から詳細ご確認の上、ご応募ください❣️




あと、昨日さめさきとラジオ出演したので、聴き逃した方、もう一度聴きたい方は是非radikoで📻




2024年6月12日(水)18:00放送


エフエム大分【Oita Sunset Groove Wednesday】




首藤さん、スタッフのみなさまありがとうございました❣️




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒