こんにちはーニコニコ




はーい🙋🏼




パートナー訪問、伺ったところは最後までちゃーんと紹介しますよー🧡




都内でイーグル工業さんへ🦅



鶴社長(イーグル工業なのに鶴さんなんだ!!って思いました)や社員のみなさまと色々お話しさせていただきました❗️




なんといっても鶴社長がとてもユニークな方で、セグウェイに乗って登場された時はたまげましたニヤニヤ



トム・ツルーズ社長、社員のみなさま、ありがとうございました❗️




また絶対お会いしましょう照れ




B’sインターナショナルさんにも❗️




ユニフォームのX-girlの会社です❣️




昔から大好きなX-girl❤️




朝礼で挨拶させていただき、会長や社長とお話して、、、




洋服のお部屋へお願い



きゃー目がハート




はい。



もう、ただの試着会です。




狙ってたやつを実際に見ることができてハッピーでした目がハート



B’sインターナショナルの皆川会長、西方社長、社員のみなさま、ありがとうございました🧡




また絶対伺いますし、X-girlほぼ毎日着まーす❣️(今日も着てます)





そういえば、少し遅くなりましたが、アルビオークション第2弾にご参加くださったみなさん、落札してくださった方、ありがとうございました🧡




オークションは第4弾までありますのでお楽しみに飛び出すハート




そして、なちょずー!!!




お待たせしましたにっこり




Team Eventやります🎪💓



FC NACHO会員限定サイトにログインして、【Team Event】から詳細ご確認ください❣️




※すみません、参加費改訂済みです。




ご応募おまちしておりまーすニコニコ





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳


FC NACHOグッズ➡️こちら🛒