こんにちは〜ニコニコ





先日、都内で第2回WEダイアログが開催されましたひらめき電球




WEダイアログは、WEリーグと選手会の会議ですひらめき電球




クラブ代表者やJFAの方も参加してくださいました❗️




↑これは会議前、選手だけで作戦立ててるところです(大袈裟)




こういう会議って、形式ばってたり、本音が言いづらかったり、納得いく回答が得られづらかったりするイメージもありますが、第1回同様、本当に有意義な時間になりました❗️




WEリーグは3シーズン目が終わったばかりで、まだまだ改善が必要ですひらめき電球




WEリーグに関わる人たちがそれぞれの立場で良くしていこうという姿勢が見られる会議になったことがとても嬉しい🥹




頻繁に開催できるものではありませんが、これからもWEリーグ発展のために是非続けていってほしいものです立ち上がる




これからも力を合わせていきましょー🤜🏼🤛🏽




アルビからはもえみと山本社長も出席しました🧡




最後はみんなで記念撮影📸




見て〜




私だけ張り切って率先して「WEリーグポーズ」してみたんですよ👐🏽



なんかねー




絶妙に間違ってたっぽいにっこり




正解はこれでした✅




はい、みなさんもしっかり覚えて色々なところでポーズしましょーねほんわか




今日から本格的なオフです❗️




すでにネタが溜まっています‼️




小出しにしていきまーす飛び出すハート




あ、nachoの気まぐれギフト・ナップザック当選者の方に送りました🎁




到着まで少々お待ちください🫶🏽





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳


FC NACHOグッズ➡️こちら🛒