こんばんは〜にっこり




WEリーグの表彰式出席してきましたー💐




会場にいた選手たちは知らない人たちが多くてちょっとアウェイ感魂が抜ける




でも、WEリーグの人やプレゼンターにお友達いたーよかったー飛び出すハート




WEリーグ理事の大山加奈さんもプレゼンターしてくださいました🏐





オフィシャルの写真は届いてからまた載せますね❣️





受賞一覧は、こちら💁🏼




来季は絶対全員でアウォーズ出るぞ🔥




あ、昨日アルビとの契約更新を発表しました❗️




みなさんコメントありがとうございましたスター




来季も新潟のために全力で闘いますので、みなさん是非サポートお願いします🧡🧡🧡





あと、アルビのホームゲーム毎に行われている北越メタル賞🎖️




こちらの年間MVPに選んでいただきました!!!



サポーターのみなさまからの投票で選んでいただき、とーっても嬉しいです🥹




感謝のコメント➡️こちら❣️



本当にありがとうございます😊




またオークションやってまーす‼️



今回は今季着用アウェイユニフォーム🤍




こちらも貴重なものですので、みなさん是非ゲットしてくださいねニコニコ




オークション➡️こちら





またね星星星

                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒