アルビレックス新潟レディースを応援してくださっている皆様、いつも熱いご声援ありがとうございます。


リリースされました通り、2024-25シーズンもアルビレックス新潟レディースと契約させていただきました。


このクラブの一員としてまた闘えることが嬉しいです!!


2023-24シーズンは、皆様の多大なるサポートのおかげで今までのキャリアでは経験したことのないワクワク・ヒリヒリする大変充実したシーズンを過ごすことができました。



一方で、目標に手が届かず悔しい思いもしました。



次のシーズンで必ずその目標を達成させるべく、覚悟を持って契約書にサインをしました。



目標(タイトル)はかなり高いところにあると感じていますが、その険しい道をサポーターの皆様とともに登って行きたいと思っておりますので、より一層のアイシテルを届けてください。



引き続きよろしくお願いいたします!



川澄奈穂美