こんばんは〜ニコニコ




今日はちょっくら十日町まで行ってきました❗️




その様子はまた後日☺️




山形の写真届きましたよー❣️




1日目はサッカー教室⚽️






近賀さん、さめ、キングと4人で❗️




1部、2部、1時間ずつ⏰




2部は女の子だけでした👧🏻




とにかくゲームをたくさんしました⚽️




最後は私たち4人vs子どもたちの対戦もしました🔥




しっかり勝たせてもらいましたが、みんななかなかやりよるのでちょっと焦ったぞ(笑)



大人気ないことも沢山しましたにっこり




最後はじゃんけん大会でサイン入りボールのプレゼント🎁



めっちゃ喜んでくれて嬉しかった😆





みんな、一緒にボール蹴ってくれてありがとう‼️





また会おうね‼️




WEリーグ観に来てねびっくりマーク




このあと、トークショーの会場・上山城へ🏯



良い眺めだ✨✨




このあとは旅館でゆるり、温泉にも入りました♨️





翌朝は6時過ぎに旅館を出て、座禅をしに行きました🧘🏽




15分ほどでしたが、心沈めるのって大変だなって思いました笑




でもとても良い経験ができてまたしたいと思いました✨



ありがとうございました立ち上がる




夢穂も合流してたよ❣️




このあと旅館に戻り朝食、そしてトークショーへ🎤




トークショーはあやも合流❣️




で、トークショー、さくらんぼ狩り、お蕎麦ランチの写真は届いてないので、ここでおしまいでーすパー




急に適当爆笑




とにかく楽しい山形でした🥹




来てくださったみなさん、ありがとうございました飛び出すハート




また絶対行きます🍒




あと、ファンの方からいただきました☕️



ありがとうございます!




あ、なちょず〜




気まぐれ当選者発表してるので、News 9チェケラしてね🫶🏽




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒