こんばんは〜ニコニコ




昨日サンデースポーツ観てくださったみなさん、ありがとうございました📺




周りのみなさんのおかげでリラックスして挑めました!!



内川さん、はじめましてでしたが、サッカーがお好きとのことで、とてもお話しやすかったです☺️




衣装は日本代表を意識してブルー💙




ちゃんとコメントできてたかどうかは知ったこっちゃありません!(こら)




今夜もなでしこ試合ですね⚽️🌸




23:00〜です‼️




JFA TVで観れますので応援しましょー📣




LIVE配信➡️こちら




今日、WEリーグから今シーズンの優秀選手賞受賞選手が発表されました🎖️




アルビからはちかとなほが選ばれました❗️




ちかは文句なしですね❗️




アルビ4位だったのに2人っていうのは物足りない気もするし〜




あの選手もあの選手もよかったぞ!!!って言いたいところですが、それだけ1〜3位のチームの選手が強烈だっていうことでもありますねひらめき電球




来季はアルビの選手の名前をズラーーーッと並べないとね💪🏽💪🏽💪🏽




あと、オークションに参加してくださったみなさんありがとうございます🧡




そして落札してくださった方、ありがとう&おめでとうございます🎊




お手元に届くまで少々お待ちくださいませ☺️




アルビ1年目の貴重なユニフォームですので、大切にしてくださると嬉しいです🥹




はい、ではそろそろなでしこの試合に備えましょう立ち上がる




またね星星星






                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳


FC NACHOグッズ➡️こちら🛒